2013-07-22

ふたたび金な。

紫ヘアからふたたび黄金ヘアになったベッキョニ。
どっちがいいかって??
うーん、どっちだろう・・・・・・・・・・・・・。


最近、ちょっとご無沙汰していてチェックしていなかったのですが、SEE THE LIGHTさまのところにいったらこんな素敵な写真がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



SEE THE LIGHTさまやっぱりすごい。
写真の腕前も極上ですが、なんでこんなにセンスがいいんでしょう。
瞬間瞬間をきっちり見極めて、 一瞬を捕らえる力がすごい気がするのです。


今のサイトトップに来ているこの写真、彼女もきっと気に入っているんだろうな♪

来年のカレンダーも楽しみです^^(気が早い)

0 件のコメント:

コメントを投稿