2012-10-29

お豆腐的カムバ。

ご無沙汰しておりました!
仕事で猛烈にバタバタしていたり、そんな最中ちょっと旅に出ていたり、その後体調崩したりしていて、すっかりブログも書けずにいました。もちろん、情報収集もあまりできておらず・・・・。
っていうか、EXOのカムバはいつですか?????
もしかして、私の知らないうちにカムバして、すっかり色々終わっちゃってたりする??


なんだか、ここ最近、この方が可愛すぎるんですけど!
なんでーーーー!?


EXOのカムバの前に、私的にはお豆腐さんが絶賛カムバ中♪
可愛すぎる~~~~~


今日はSHINee全員登場の素敵な夢を見ました。
でも、おぬは私に冷たかったんだけどね・・・・(笑)
一番優しかったのは、Keyくん♪
カリスマも至近距離で素敵だったー!きゃーー♪
テミも可愛かったし、ジョンヒョンはムキムキでした。
って、全部夢の中の話だけど(笑)

2 件のコメント:

  1. ごぶさたです!
    素敵な夢♪
    Key ちゃんフレンドリーな所もぽくてリアル!
    EXO 動きが無い日々が続きますね(TT)
    そんな中、これから横アリ行って参ります!
    私もお豆腐さんに癒して貰います。

    体調大丈夫ですか?
    あまり無理しないでくださいね←中々難しいですが
    程々に頑張りましょう!

    返信削除
  2. >sasuさん
    ご無沙汰してますー!
    ホントに素敵な夢でした♪
    Keyくんのフレンドリーさはリアルでwww
    私も今日横アリ行ってきましたよーー!!!!
    お豆腐さん素敵でしたが、カリスマも素敵!!!!
    やっぱりSHINeeはいいですねぇ。

    EXO、年内のカムバはないんですかねぇ・・・orz
    動きがなくてつらいので、最近ツイも見てません。
    早くカムバして欲しい~。

    体調のご心配ありがとうございます!
    もうすっかり大丈夫です(^^)
    お互い無理しないように無理しつつ、頑張っていきましょう(笑)

    返信削除