2012-09-29

だずりんごる。

今さらですけど、Dazzling Girl。
曲、MVともども好きすぎる・・・・・。






MVでは、ただひたすらにオニュが可愛いーーーーー!!!!!!
こんなにきらっきらで可愛いのは「Hello」のMV以来かと。(失言?)





でも、カリスマも健在






丸山敬太さんの衣装も素敵。
たまにはこんな、SM色のないSHINeeも新鮮でいいですね♪

ちなみにCDはAバージョンを予約しましたー。
クラッチバッグ仕様って、保管場所にまた困りそうだけど、もういいの(笑)
早く聴きたいなあ。

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    お久しぶりですーーー!わーーー!SHINee♪♪
    うん、うん!!いいですよねーーー!!オリジナルシングル。。不安でしたけど(笑)やりましたねーーEMI(まだ出てないけど)
    オニュ、カワイイ!!やっぱり最初に目がいきます(笑)でも・・ミノもーーー!←欲張り
    早くフルで聴きたい、観たいーー!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!お久しぶりですー♪
      もうすっかり秋になりましたね~。(EXOのカムバは一体いつ・・・・)
      そう、確かにちょっと不安だったんですけど(笑)、これはいいと思いました。
      やるときはやるんですね、EMIもwww

      オニュ可愛いですよね~~~♡
      初めてこのMV観たとき、もう釘付けでした!!
      やるときはやるんですね、オニュも(笑)
      ミノグンは安定のカリスマっぷりで♡
      早くフルで聴きたいし、観たいですーーー!!
      10日が楽しみ^^

      削除
  2. おはようございます♪
    ほんと、秋ですね~。。ここ数日はまた少し暑い日でした~。そちらはまだ暑い?ですよね~。
    EXOーーー!そうですよね??カムバで盛り上がりましょう!!って話してましたよね~(笑)
    いつかしら~?
    オニューー!やっぱり釘付けでしたか!衣装もいいですよね~♪なによりみんな楽しそうなのが1番いい♪♪こっちまで幸せな気分になれるーーー!!日本でのSHINeeもらしさが出てきましたよね~。
    楽しみ~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      ここ数日は暑かったのですけど、まただいぶ涼しくなってきました。
      ようやく汗だくの毎日から開放されつつあります(笑)
      EXOのカムバ、今年中にあるのか?って思うようにすらなりました(^^;)
      早く新しい曲聴きたいのに~~~~。

      そうですね!みんな楽しそうだし、オニュには負けるとしても(笑)キラキラしてていいですよね♪
      この曲は疲れた金曜の朝なんかに聴くと、俄然テンションがあがります♪
      ホント、リリースが楽しみですね(^^)

      削除