2013-01-12

2013年カレンダー♪

ブログもTwitterもお休みしてましたが、こっそり、しっかり買っていたカレンダーたち。




SEE THE LIGHT様のベッキョンカレンダーのクオリティが高すぎて、もう!!!!
ペンカフェグッズって初めて買ったのですが、いやーーーーーー!すごいんですねぇ。
私の誕生月の4月は、笑顔のベッキョニで大満足♪




カレンダーについていたおまけ。
こんなに色々たくさん!そして、どれも可愛いのです!



さらには特大ポスター。これがまた素敵で・・・
これ、ちゃんと額に入れて飾る!家人にどんなに反対されようとも飾ってやるーーー!!

 


今年はEXOのSM公式カレンダーもあってうれしいですね♪
うれしさのあまり、つい勢いで壁掛けタイプと卓上タイプの両方を買ってしまいました。
Global Versionだけにとどめておいたのが、精一杯のブレーキ(笑)





さらにはSHINeeの卓上タイプも。
これは会社のデスクに置く予定♪(ちょい大きめなので邪魔って言われそうw)




本当はBAEKLASH様のベッキョンカレンダーも買おうと思っていたんだけど、これ以上は・・・ってことで今回は我慢しました。くー!来年は買うぞーーー。

素敵なカレンダーで、今年一年、良いことがたくさんありますように。
もちろんみなさまにも
  

6 件のコメント:

  1. beeswaxさん
    わーー☆カレンダーいっぱいーーー♪いーなー!EXOの公式あるのは知ってたんですが、買いませんでした><←買えないでは? 笑
    今回なんと!自分でも想定外のカレンダーを購入!!beeswaxさんには教えます!(笑)それは、JYJです。。いや~いつもは買いませんが、ちょうどジェジュン熱が復活してて~それにすっごくかわいいカレンダーだったのーーー!(本当)なので、今回はひとつのみーーって毎年買ってるわけでもないんですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!お返事遅くてごめんなさいーー!!

      そうそう、今年はアホみたいにカレンダー買っちゃいました(笑)
      EXOは本当に4種類全部買おうかどうか真剣に迷ったんだけど、なんとか踏みとどまり・・・。
      SJのも欲しかったんですけどね~。そこまで手が回らず><

      きゃー、miejeさんはJYJのを買ったんですね~♪
      秘密を教えてくださって、ありがとうございます^^
      うんうん、やっぱり熱のある人のを買わないと。
      お気に入りのカレンダーなら1年楽しく過ごせますからね~。
      JYJのカレンダー、miejeさんがそんなに可愛いというなら、Googleで検索して見てみます(笑)

      削除
  2. beeswaxさん☆
    韓国に行かれてたんですねーー♪(別ブログで拝見しました)いいですねーー!私は、というと
    ・・次女の看病><でした。。今は元気になって学校に行ってます!(学校始まりました!嬉しい 笑)
    EXO、4種類もあったんですか?あーー私もSJ欲しかったーー(笑)
    そうなんですーーー!カレンダーのジェジュンのビジュアルがもう好みで(爆)買わずにはいられなかったという(笑)1st mini albumも出たししばらくジェジュン熱続きそう。。
    本当よーー見てーー(笑)ってこんなに言ってて普通だったらごめんなさい(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      そうなんですー!急に決めて韓国に行ってきました(^^ゞ
      えええ!看病なんて大変でしたね~~><
      お元気になられて何よりです!本当によかったーーー!!!
      学校も始まって、良かったですねw

      JYJカレンダー見ましたよ♪
      ジェジュン、なんか前よりさらに大人っぽくて色っぽい感じがしました。いいですね~(^o^)
      SJのカレンダー、欲しいですよね~!しばらくしてまだ残ってて価格が安くなってたりしたら買っちゃうかも??
      EXOもそうだけど、グループの人数多いから、1人1回しか出てこないのが残念ではあります(笑)

      削除
  3. beeswaxさん☆
    韓国、そんなに寒くなかったんですか??もーー!札幌寒いですよ~~~(泣)

    見ましたかーー!そうですね~妖艶て感じ?ですかね~♥でも、私は男っぽいジェジュンが好きーー!(笑)ジェジュンは唯一1m弱の近さで会えたことがあって←倒れそう 笑
    同じ人間とは思えなかった←自分が 笑
    今思えばすごく貴重な時間だったんですよね~。。

    SJカレンダーほしいーー!そうですね~安くなるかな??私、わりと諦めきれないタイプです(笑)


    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      っていうか、返信1ヶ月遅れで!!!!!!!!!!!!!
      ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!!!!!pq

      ジェジュンを1mの至近距離で?????????
      そんな近くで見たら死んじゃうかも。いや、間違いなく即死><
      miejeさん、すごいですねーーー!!うらやましい!!!!
      確かにあの美貌、同じ人間とは思えないですよね。
      対 男性なのに、「くっ、負けたー!!!」って思っちゃいそうです(笑)

      カレンダー、やっぱり安くなったら欲しいですよね?
      4月くらいが狙い目かなぁ(笑)
      私も諦め悪いタイプなので♪ じりじりと狙います(^o^)
      お返事遅くなってホントにすみませんでした~~~~~~~(汗)

      削除