2013-02-21

SHINee is Back!!!!!!

SHINee is Baaaaaaaaaack!!!!!!
Dream Girl、最高すぎる!!!!!





オニュ~♪
可愛いし、素敵♪(キャプが下手でごめんなさい)







ここのミノグン好き




音源公開の19日のお昼、会社のPCにはiTunes入れてないから家帰ってからじゃないと音源ダウンロードできない~とか思っていたんだけど、iPhoneでダウンロードできることにはっと気づいて、慌ててダウンロード!
で、早速会社の事務所のコンポ(いつも音楽かけてるのです)にiPhoneを繋いで、仕事そっちのけで聴いてました♪


いつもながらに完成度の高いアルバムで・・・・・。
ただただ、感動して、感心して、うっとりして、尊敬してしまうのです。




さて、今日のMカ。
オンタイムでは見られなかったけど、Mnet様が早速アップしてくれてたので、高画質で見直すことができました。
オニュがマイクスタンドを片手でくるくると回すところ↓。





MVで初めて見たときからやや危なっかしく感じてなんかドキドキするんだけど、本番でもちゃんと回せてたので一安心(笑)
これ結構大変だよね。そんなに軽いものじゃないだろうし。



このマイクスタンドを使ったダンス、すごく好きなんだけど、色々と事故が起こりそうでちょっと心配・・・(^^;)
Mカでも早速1本壊れたらしいし。
マイクスタンドはいくら壊れてもいいけど、メンバーが怪我したりはしませんように。
さー、しばらくSHINeeの追っかけで忙しくなりそうですね♪



・・・・・・・・・っていうか、ね?

EXOのカムバはいつなの???????????

SHINeeが先にカムバしちゃったじゃん!(いや、それはそれでうれしいからいいんだけど
一体いつまでEXOペンは生殺しにされたままなんでしょーか。いい加減ツライ・・・・。

6 件のコメント:

  1. beeswaxさま☆
    SHINeeのカムバを知らなかった><私を許してくれますか~~?(泣 笑)
    わーー!ちょっと心配していたんですーーー!beeswaxさんをーー!返信は全然気になさらないでください!
    ふふ、そうなんですよ~JJをかなり近くでーーー!(気絶 笑)今、ちょっと熱も冷めて(笑)リパケも買ってなくってーー。オニュに関してのツボが同じーー(笑)やっぱりK-POPを語れるってサイコー!!
    あ、わたくし日曜にいよいよ2PMです!ちょっとテンションがいまいちで(笑)大丈夫かな~。。感想は後日!(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ホント、すみませんでした><
      ご心配してくださっていたなんて!きゃー!ありがとうございます~~~!
      こんなダメ人間なのに感動です・・・(;;)
      もしお近くだったら、お茶でもお酒でも飲みながらお話聞いてもらいたかったです~。(K-POPの話も♪)

      カムバ、もう知りましたね!全然大丈夫ですよ~(笑)
      好きでもちょっと離れていたいときや、冷め気味なときもあったりしますもんね^^
      ふふふ。オニュのツボが同じでうれしい~~~♪
      このMVもすっごく好きです!

      明日(もう今日 汗)、2PMですね♪
      とりあえず行くか~っていうようなテンションのライブでも、意外に楽しめることもあるので(笑)、感想楽しみにしてますね^^
      行ってらっしゃーい!

      削除
  2. beeswaxさん
    はい!心配してましたよーー!本当にお茶やお酒を飲みながらお話したいわーー!何でも聞きますよ!(私も愚痴っちゃうかも色々と 笑)
    そうなんですよね~。。今、ちょっと色々あって何にたいしても興味がもてなくって。。
    でも!SHINeeいいですよね!

    2PM!!!ツアー最終日参加してきました!いつもK-POPは1人参加でちょっと寂しくて(笑)
    テンションがいまいちと書きましたが、実は次女がインフルエンザの後また風邪をひいて体調が悪くて、その看病。。その後回復した後スイミングのテストの付き添い。。(長くてごめんなさい)などで自分の体力が落ちた(笑)せいで何となくライブに行くのはきつくてーーー(年のせい?笑)でも!楽しかったですよ~~!みんな日本語が上手でびっくり!!韓国語の歌も聴けて満足でしたーー!
    SHINeeのカムバ、多分追えないと思うんですけど(弱気)気長に活動します(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ぜひ何かのライブのときでも、機会があったらお茶でもお酒でも飲みましょ~!
      愚痴やらK-POPの話やら、色々な話で盛り上がれそうです!(*^o^*)
      そうそう、何に対しても興味が持てないときってありますよね。
      私も今ちょっとそんな感じでした。でもSHINeeでちょっと復活(笑)
      私もそんなにカムバがっつり追ってないですよ~。そこまでの気力はまだ・・・(^^;)

      お子さん大変だったんですね>< でも良くなられてよかったです~。
      miejeさんも気力、体力ともに使って、お疲れだったんじゃないでしょうか。
      そういうときって、体力使うライブは行きたくなくなっちゃいますよね(^^;)
      韓国語の歌も歌ったんですか~。それはちょっと聴いてみたかったかも♪
      人から借りて何枚かCDは持ってて、曲は好きなのもあるので^^
      でも、2PMまでは手を出さないことにします。これ以上増えたら大変!(笑)
      そうです、そうです。お互い気長にゆっくり活動しましょ~♪

      削除
  3. beeswaxさん
    本当に会いたいです~!そうですね~是非是非♪♪楽しみ増えましたーー!

    beeswaxさんもそうだったんですね。。実は身内で不幸があったりしたこともあり、なんだか色々と楽しめなかったり。。ライブってやっぱり体力勝負!なところが大きいですよね~後は気持ちの問題かな??
    そうなんですーー!もっと韓国語の曲が聴きたかったーー!でも、日本でのライブだしアルバム曲で構成されるからしょうがないですよね~。あ、わかりますーー、これ以上手を出さないってありますよね(笑)2PMはメンバー全員が好きなので結局ハマってしまって><
    でも、曲に関しては好みもあるので(笑)好きな曲ばかり聴いたり(笑)
    beeswaxさんも無理せず過ごしてくださいね!SHINeeで少し復活したんですね、よかった!音楽ってやっぱり力になりますよね♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      わーい\(^o^)/ 私も楽しみです~♪

      そうでしたか。miejeさんも色々あったのですね・・・。お辛かったことでしょう・・・(;;)
      こういうとき、音楽って本当に力になりますね。好きな音楽があってよかった~!

      日本でのライブはやっぱり日本語の曲がほとんどになっちゃいますよね~。
      そのための日本でのライブだからしょうがないですけどね(^^;)
      2PMは全メンバー好きなんですか♪ふふ、それはハマらざるを得ないですね^^

      ありがとうございます!無理せず、のんびりマイペースで行きます。
      miejeさんも無理なさらずお過ごしくださいね~(^^)

      削除