2013-06-07

二の腕特集①。

自分が見たいので、二の腕特集です。
すみません、こんなんで。\(^o^)/


まずは珍しい(?)、というかたまたま今日素敵な写真を見つけた、スホ先輩から♪(miejeさーん 笑)
スホ先輩、この髪型いいですね。




美しい・・・♡
私的には、がっちり「筋肉あります!!!!」っていう感じより、こういうふうにちらちらと筋肉が見え隠れする感じが好みです(すいません、どーでもいいヘン鯛話で)

ボーダー男子同様、こちらもシリーズ化の予定。
気が向いたときに更新しますー。
 (今日は二の腕じゃなくて、iTunesのLPショットと、ひよこベッキョニをアップしようと思ってたのに 、ヘン鯛話を優先してしまった・・・pq)


6 件のコメント:

  1. beeswaxさん
    見てないですよーーー!!(笑)とっても嬉しいです~♪
    beeswaxさんはそういう好みかぁ←何目線?笑 私の場合・・2PMジュノなので(いいきり!)どっちでもいいってことでしょうか!!(ただのヘンタイでは?笑)
    今回のスホの髪型~いいと思うんです!!やっぱり長めよりこっちが似合ってると感じます!
    二の腕特集なんてー!!きゃーー♪次を楽しみにってことで(笑)ちゃんとしたコメントでなくなってきてるかも??大丈夫でしょうか><

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      おお、じゃあアップしてよかった~♪
      ジュノくんはがっちりですね。さすが2PM!!(←画像調べた)
      はっきり好みがある私のほうがヘン鯛度高いかもwwww
      私もスホは長いのより、短いほうが似合ってると思います。おでこ出しもいいですよね^^
      二の腕特集、私の勝手な好みですが、ぜひお付き合いください(笑)
      おかしなコメント大歓迎です!!\(^o^)/

      削除
  2. beeswaxさん
    体調。。大丈夫ですか~?偏頭痛って辛いですよね><私もよくあるので辛さわかりますー、お大事になさってくださいね~。

    はい!アップありがとうございます♪そうそうジュノはがっちり!でしょう?でも最近細くて(笑)ソロ活で忙しいのかな~こっちも楽しみです♪←EXOは?笑
    ふふ、はっきり好みがあってすてきーー(笑)私こそ節操がないタイプーー!(笑)
    ほんとにー??では遠慮なくオカシクなれますね~←今も十分オカシイ人でーす!(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ご心配ありがとうございますー♪
      なんかお天気のせいかなんなのか、昨日も今日もまた偏頭痛が(^^;)
      あまりひどくなかったのでよかったですけど~。
      miejeさんも偏頭痛持ちなんですね。わーい、一緒!(笑)

      ジュノくん、ソロ活動されてるんですね~。
      2PMのCD、友達に借りて2枚くらい?iPodに入れてあるんですけど、結構好きな曲があります♪ジュノくんは歌組なのかな?(すみません、SM以外の知識が乏しいもので・・・汗)

      せっかくのカムバですもん。壊れていきましょー(^o^)

      削除
  3. beeswaxさん
    すぐには治らないんですよね><やっかいな偏頭痛ーー!!お仕事されてると大変ですよね。。
    休める時にはゆっくりしてくださいね~。。
    そうなのーー!母も頭痛持ちで(苦笑)似なくていいところって似るんですね><

    わたくし・・今頃2PMのカムバの動画でキャーキャー言ってます←すごい出遅れ 笑
    先月は色んな事に悩んで(今も継続中ですが。。)いてカムバについていけなかったけれど。。
    何とか好きな事に熱中できるようになってきてます!!
    私もあんまり詳しくないですよ!なんかー今回の2PMのMV制作はちょっとなーって。。韓国のファン層が日本よりかなり下なのに、MVが大人過ぎるでしょーー!って思いました(笑)←年寄り目線?笑
    EXOカムバ、とりあえずまだ追えてます!自分にしてはめずらしく(笑)がんばるぞ♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      好きなことに熱中できるようになってきたのですか!!!
      それはよかったですーーー♪
      だったら、2PMでもEXOでも何でもいいと思います。熱中できて楽しかったらそれだけでいいですよね!^^
      へ~、大人っぽいMVなんですか。後で観てみよー。
      2PMは韓国でも大人なファンが多いのかなって思っていました。韓国語の曲ならやっぱり国内のファンを意識して作ったほうがいいんじゃないかなと思いますけど・・・。何か策略(言い方悪いw)があるんでしょうか。
      EXOカムバ、私も頑張って追わなくちゃ~~!

      削除