2013-06-03

祝!1st アルバム♡


「XOXO」の音源をiTunesからダウンロードしました!!!!(Soribadaからじゃなくてごめんなさいpq)
会社で散々聴いて、帰りの電車で聴いて、家帰ってきてまた聴いて・・・・。
これでやっと本当にカムバしたんだな、と実感できました。
なんかね、もうとにかく、EXOの、ベッキョニの曲と声に飢えてたから、フル音源聴くまではいまいちテンション上がりきってなかったんです。実は。
だから、「もしかして私、EXOのことそんなに好きじゃなくなってしまったんだろーか・・・・」と心配だったりしました。
でもこれで完全にEXOモード復帰♪
なんか、このぞわぞわと興奮する感じ、久しぶり!(笑)




今朝のベクドお揃いボーダーの高画質が上がってたら載せたかったのに、まだみたい・・・。残念 'ㅅ'
 

8 件のコメント:

  1. beeswaxさん
    わー!早速ダウンロードされたんですね~♪いーなー><
    去年も同じことを言ってた気がします(笑)
    CD発売までガマンーーー!!
    実は私もEXOモードまで時間がかかりましたーー体調もイマイチですし。。子供達の学校行事が立て続けにあって~~今週末から長女の修学旅行もあるしーー、何だか落ち着かなくってーー!色々落ち着いたらじっくり聴きたいですーー!
    でも、暇をみつけては動画を見たりはしてますよ~(笑)
    beeswaxさんの言ってたお揃いボーダー見ましたよ♪
    あ、それと・・二の腕の筋肉><実は私もそこ、見てました(汗)いいんでしょうか?こんなでー(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      4000円っていうのに一瞬(20分間ほど)ひるんだんですけど、ポチっとしてしまいました・・・pq
      私はまだCD手配してないから、どこかで買わなくちゃ~。

      まー、miejeさんもですか♪ 一緒で安心しました(^o^)
      体調とか、忙しいのとかあると、なかなか集中できないですよね。
      私はカムバ後のステージはまだあまり観てません~~(汗)
      動画より写真観るほうが好きかも^^
      って、ボーダー写真可愛いでしょーーーー!!!!(笑)
      ギョンスも好きなので、あのペアボーダーはたまりませんでした///
      そして二の腕・・・・(爆)
      やっぱり見ちゃいますよねーー!!!!シウちゃんの二の腕、かなり素敵です♡♡
      二の腕マニアとしては、全員の衣装をノースリーブにしていただきたいっ!(>Д<)
      いいんです、こんなで(笑)

      削除
  2. beeswaxさん
    えーー?4000円もするんですかーー!知らなかった。。それはひるみますよね~うん。
    CD発売までがまんって言ってますが、実は・・予約もしてないという真実←えーー?ですよね(笑)ちょっと欲しいCDがたくさんあって、なのにそれを全て買いそびれていて今に至ってる感じで。。何から頼めばいいのだろう・・って!もちろんEXOです!!(笑)
    やっぱり1年かかったから、モチベーションを保てないっていうか(私は浮気するんで 笑)
    でも!こうして動くEXOを見ると、やっぱりカッコイイーー!ってなりますよね♪
    カムバのステージは観てますよーー!beeswaxさんの分まで(笑)ステージの方がスホがカッコイイんです←何様?笑
    ボーダー!!うん、可愛いですよね~!あと、ベッキョンの仕草ーー!あれ、よく次女がしてますよ。。やめるように言ってます!ベッキョンならいいかぁ(笑)
    二の腕マニアーー!!その案に大賛成!!今のところシウミンがリードしてます!(自分評価 笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      2枚組みだからみたいです。でも、iTunes LPとかいうちょっと素敵な仕組みになってました。明日にでもキャプ画UPしますね♪
      音源、聴こうと思えば聴けちゃいますしね~~(^^;)
      CD、予約だけで30万枚いったとかいう話を聞いたので、今注文してもすぐには来ないかも??

      そうそう。1年間はちょっと長かったですよね。
      私も浮気しますよ~(笑)最近はがっつりSHINeeモードに入ってたので、なかなか切り替わらなかったです・・・。
      私の分までありがとうございます♡
      少しはカムバステージ観なくちゃ~。明日は時間ありそうだから、じっくり観ようと思います^^
      WolfのMVのスホ先輩、素敵ですしね!きっとステージでも素敵なんでしょう~♪
      わわわ!次女ちゃんがベッキョニの仕草の真似を!!!!
      み、見たい・・・(笑)
      ふふふ。二の腕マニアで行きましょう!(^o^)
      確かにシウちゃんのほうがリードしてますね。くやしいけど認めます~(笑)

      削除
  3. beeswaxさん
    あ、それで高いんですねー!納得~!そうらしいですね。。でも!2PMの時もメンバーさえ買えない!なんて言ってたけど、すぐ在庫あり!になってましたよ~って買ってないけど(笑)
    EXOはどうかな~?私はいつ聴けるんでしょうか?←自業自得です。。
    そっかーSHINeeモードだったんですねーー!私、SHINeeモードにもなれず、でした。。そーだ!beeswaxさんは今回のSHINeeのライブ行かれるんですか?私は今回都合がつかず行けないんですーー!そしたら、ジョンのことで日にちと場所まで変わっていて(苦笑)まぁそういうものですね。。
    スホ~♪そうですねー欲を言えばノースリーブの衣装着ないかなって思ってます(ヘンタイ? 笑)
    そうなのー昨日もしてたので叱りました!(子供には厳しい!笑)
    シウミンリードで(笑)誰が追い上げるのか楽しみ~♪レイあたり??

    返信削除
  4. >miejeさん
    今、ミュージックコリアを見たら、3次予約受付中で発送は6/18からだそうです。
    手に入らないってわけではなさそうですけど、すごい人気ですね!!
    うれしいです^^
    とりあえず、ミューコリで1枚買おうかしら。

    SHINee、Dream Girlが良すぎて完全にはまってましたpq
    ライブ、行きますよ~!埼玉の金曜と土曜に行きます!
    今回は地方遠征はしない・・・予定です。今のところ(笑)
    miejeさんは都合つかなかったのですか。残念ですね~(;;)
    今回スケジュール変わったりもしたし、行けなくなっちゃった人も結構いるんじゃないでしょうか。。。

    今日スホ先輩のタンクトップ姿が上がってましたよ!!miejeさん見ましたーー!?(笑)
    せっかくなので記念にアップしとこうかな♪
    一緒にタオの写真(ノースリーブw)も上がってたんですが、かなりいい二の腕でしたよー!よし、二の腕特集しよう!!^^

    返信削除
  5. beeswaxさん
    昨日タワレコを見たら在庫あり!になってましたー!まぁ、必ず入手はできそうですね♪っていつ買うのだろう(笑)
    Dream Girl~♪良かったですよねー!やっぱり行かれますよね~!私の分まで楽しんでー(泣)そうなんです。。もともと決まっていた会場は交通の便がいいし、座席運もいいし(笑)行きたかったんですが・・。しょうがないですね~、ジョンが元気になってよかったな~って、はい!
    スホー♪せっかくなのでそちらの記事にコメントさせていただこうっと♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      お返事遅くなってすみません~。金曜、土曜と偏頭痛にやられてました。
      お天気のせいですかねぇ・・・。
      私はようやく今日、CD購入しました~。
      届くのは月末くらいかな・・・。遠い~><
      開催前に追加販売とかあったらいいですね。埼玉は確か出てたので。
      ふふふ、では続きはスホの二の腕のほうで!(笑)

      削除