2013-05-27

期待特大、無限大!

ちょっと忙しくて前のTeaserが出たときはスルーしてしまいましたが(EXOペン失格)、今日のHighlight Medleyはスルーしませんよ!っていうか、スルーなんてできないしーーーーーーーー!!!!!!!pq

今日は仕事終わってから、すぐに飲みに行かなくちゃいけなくて、なかなかYouTubeを観られなかったんだけど、飲み終わってからすぐさま駅のホームで聴いたら、感動のあまり涙が出そうになりました。
きっと、EXOペンのみなさんはみんな同じ思いですよね。頑張って待ったしね!(涙)





「늑대와 미녀」なんていうタイトル、どんな曲なんだろう??と思ってたんだけど、すごく良さそう!!!!(安心した 笑)
「Baby」っていう曲も良さそうだし、やっとやっとやっと聴ける「Baby Don't Cry」、「My Lady」・・・pq
「Baby Don't Cry」は曲の雰囲気がTeaserで使われていたときと結構変わってそうだけど、それはそれで楽しみ♪




赤ベッキョニ素敵・・・・



30日、Mカの日って、私ヨガじゃん・・・・・。
どーしよ・・・(休むでしょ!)

6 件のコメント:

  1. beeswaxさん
    30日観られたかな~?え~と・・絶好調の風邪をひいております~~><声が全く出なくかなりのストレスです(涙)

    teaser!!見ましたよ!!!!ほんと、涙出そうだったーーー!あんまりないですよね?teaser見て泣きそうなんて><
    今回、あ~私はD.Oの声好きなんだな~と改めて思いました!
    Mだと声もルハンなんですが(笑)チェンはほんとに上手いですよね~!伸びやかで~!もちろん!ベッキョンも上手いです←忘れてませんよ 笑
    あ~やっと、ですね♪きっと待った甲斐がある!アルバムなんでしょうね!!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      おお、お風邪ですか~~~>< 声が全く出ないなんて!!
      かなりひどい風邪みたいですね。お大事になさってください。早く良くなりますように。

      30日のMカ、観ましたよーー!!
      ストリーミングで見たのであまり画質良くなかったですが、カムバステージをオンタイムで見たということで、とりあえず満足です(笑)
      その後のシュキラもボラだったので、見ようとしたんですが、全然映像映らなくて・・・。アクセス集中のせいか(?)サーバー落ちてたらしいですw

      Teaser、よかったですよね~~(;;)
      はい、Teaser見て泣きそうになることなんて普通ないですっ。
      しかも今回は12人だし!
      そうそう!私もチェンくんやっぱりものすごく歌うまいな~~と、昨日のシュキラのライブで思ったんです!miejeさん聴かれました?
      ギョンスと2人で歌ったんですが、チェンくんのうまさはEXOで一番かも・・・。
      も、もちろんベッキョニもうまいですけど!!!
      私もギョンスも好きです~~♪
      最近、Mは全然聴いてなかったのでルハンの声がワカラナイかも(汗)
      Wolf聴いて、思い出します!!!
      月曜が今から楽しみですね~~(*^^*)


      削除
  2. beeswaxさん
    はい。。ご心配ありがとうございます~><早寝して治します。。

    あ~観れたんですねー!よかった~私は・・それすら(カムバの日にち)忘れていたペンです(汗)beeswaxさんの記事で気づき。。コメントを入れた直後にMVが解禁になってるのを知りました。。。←これでもEXOペンなの??(笑)
    サーバー落ちてたって、すごい人気なんですね!あ、beeswaxさんもそう思ってたんだー。
    やっぱりチェンが上手さは1番・・ですかね~?ただ、好きな声っていったらちょっと違ってきますよね~!うん、うんD.Oいいですよね♪あ、でも私WolfのMVでちゃんとスホを探しましたよ!!←威張ってる 笑
    12人で歌われると誰がどの声ってすごく難しい(笑)今回、シウミン君にも注目してます!彼ってダンス上手いですよね?
    何だか語ると長くなっちゃってごめんなさい。。
    私もまたWolf観ちゃおう♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      少し喉の調子良くなられたかな?
      引き続きお大事になさってくださいね~^^

      カムバの日なんてどーでも(笑)。楽しめばいいんだと思いますよ~♪
      私も今回はそんなに追えてないですし(^^;)
      チェンくんが一番っていうのは、薄々感づいてはいたんですけど・・・・。
      そうそう、不思議なことに好きな声と一番うまい人ってまた違うんですよね~~!
      12人で踊られちゃうと、ホントに探すの大変(笑)
      誰がどの声かっていうのを聞き分けるのも難しくなりますね~~。
      ま、それはそれで楽しいんですけど(^o^)
      シウちゃん、ダンス上手だと思います!miejeさんが注目してるなら、私もまたじっくり見てみますね♪
      せっかくのカムバですし~!じっくり長く語っちゃいましょ!^^

      削除
  3. beeswaxさん
    う~ん、声自体は出るようになりました、けどすごい声です(笑)体調は風邪にしてはいい方です!beeswaxさんもお気をつけください~。

    はい!楽しんじゃってます~♪やっぱり12人活動っていいですね~!前にbeeswaxさんが12人で活動してほしいって言っていたような??なのでとっても嬉しいカムバでした♪
    そうそう、シウミンくん!Wolfのkorean ver.ダンスの方がシウミンくんの上手さが出てたと思います←細かすぎ 笑 観てみてーー!
    お付き合いありがとうございます~(笑)EXOを語れてとってもしあわせ~♪
    まだ始まったばかりでとばし過ぎてるかな~?自分 笑 ちょっと反省><

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      少し良くなられたんですね!よかった^^
      ありがとうございます。私も気をつけます~!

      12人いいですよねーーー!!
      はい、確かに12人で活動して欲しいって言ってました。それが叶ってうれしいです♡
      シウちゃん、頑張って見ましたよ!(気を抜くと、ついベッキョンに目が行ってしまうので 笑)
      ダンス、キレがいいですね!腕にほどよく筋肉があっていい感じ♪(←どこ見てるんだ?)
      そー!筋肉といえば、ベッキョニも二の腕が結構たくましくなったんですよ~!!!興奮!!!(笑)
      こんな話ですみません・・・(^^;)

      削除