2012-09-10

最近の好き①

吐き出し先がないので、ちょっとここに書かせていただきます!
興味ない方はスルーでどーぞ(^o^)


実は最近、なんだかミノペンな私。
花君観てたら、はまってしまって・・・・。(きゃーpq)
ミノグンの写真を必死で探して落としまくってる自分に違和感を覚える今日この頃。






EXOのときもそうだったけど、VOGUE girlの写真っていつも素敵♪
ソルリも可愛い~~!





目でかい。顔濃い。
でも・・・・なんか可愛くない??




今までSHINeeを観るときは、ただひたすらオニュしか観てなかったので、ミノグン視点で観直すMVの新鮮なことと言ったら!!!
まずはどこにいるのか、立ち位置を探すところから始まります(どんだけ今まで見てなかったんだって話 笑)
うっかり気を抜くと、つい今までの癖でオニュを追っちゃうので、「ああ!今はオニュ観てるんじゃないのに!><」と気を引き締め直して、ミノグンを探す・・・というのも新鮮な作業♪


最近時間があれば、家でも電車の中でも、何かの待ち時間でも、会社の昼休みでもただひたすら花君を観てます(笑)
なので、EXOは全然追えてません~。(全然カムバしてくれないしさー)


でも、やっぱりベッキョニなんだけど♪




「最近の好き②」に続きます・・・(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    どうもbeeswaxさんとはこういうことかぶります(笑)実は私も・・なんですーーー(爆)
    SW@札幌が終わってからなんですけど。。どうもオニュではなく(オニュも好きですが 笑)ミノを見てしまうーーー!
    そうそうついオニュを見てしまいますよね?笑 
    多分、SW@札幌で他のメンバーよりステージ後方を見てくれる感じが(私的に)して、好感度が上がったんですね!きっと♪
    カッコイイだけじゃないのかーーーと(笑)ソロステージもオニュより良かったし!オニュ、ごめんねーー(笑)


    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      おはようございます~♪
      なんかすごい!!!!
      まさかmiejeさんもだってなんてーーー!(≧▽≦)
      ミノグンはちゃんと客席をくまなくしっかり見てくれる気がします。
      そういうところいいですよね!好感度上がっちゃうの分かります~♪
      ソロステージ・・・・かなりインパクトありでしたしね(笑)

      そう、ついついオニュを見てしまう癖がついてますよね(笑)
      私もオニュも好きですが、ミノグンを今は見たいのです!

      よかった。最近ミノペンなお仲間がいたので、これでこのブログにミノ話を書いても大丈夫ですね♪
      またミノ話で盛り上がりましょー!!(^o^)

      削除
  2. こんにちは♪
    ほんと!なんかすごい!!ですよね??ふたりともオニュペンなのに(爆)
    そうですか~客席見てくれてるのは思い込みじゃなかったんですねーー!あまりにも・・な席だったため、いいように思い出をすり替えたのかと(笑)

    ミノ話!大歓迎ーー!!はい!準備はできてますよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ふたりともオニュペンなのにwwwww
      きっと趣味が合うんですね!

      ミノグンは客席すごいちゃんと見てくれますよー。
      ドームのスタンド席だったけど、目が合ったことありますから!(←半分忘れかけてた記憶。ごめん、ミノグン 笑)

      準備オッゲーでしたら、ミノ話もどんどんアップしますねーー(^o^)

      削除