2012-09-22

ボーダー男子②。

ボーダーベッキョニ増加中。
可愛い子がボーダーを着るっていう・・・・。
ボーダー好きにはこれ以上ない、吐血的興奮な幸せ!たまりませんね!!!!!


まずは白ベースのさわやかボーダー。
さわやかなベッキョニにぴったりすぎ。これぞ好青年♪






次は、グレーベースのボーダー。
グリーンと白が入っているので、若々しさがあってよろしいかと♪
この日はさすがにお疲れだったようで、ちょっとかわいそう・・・><





そして最新ボーダーは、黄色と黒の蜂ボーダー、ワッペン付き変形バージョン。
これについては賛否分かれるところかと思いますが、私は好き
もとがいい子は何を着ても似合っちゃいますから。(ええ、盲目ですとも)



 SEE THE LIGHT様、どんだけ近くから撮っていらっしゃるんですか(笑)




そういえば、SMTOWN in Seoulのとき、初めてバズーカヌナを見ました。(ああ、そういえばSMTのレポ、下書きに入ったままだったー。カムバ前に書き終えないと 汗)
誰を撮ってたかは覚えてないんだけど(=ベッキョニではない 笑)、バズーカ片手にどこからともなく現れて、アリーナ最前列の人々の間にすっと入り、バシバシッと撮ってから、さらりとどこかへ消えていかれました。
なんかすごくカッコよかった(笑)
ペンカフェのマスター様方は、みんなあんな風にして撮ってるんだろうなぁ。色々大変なこともあるだろうに、本当に感謝です。


ここ最近、濃いお顔の誰かサンばかりを見ているので、ベッキョニが新鮮(^o^)
というわけで、見逃しボーダーベッキョニがあったらぜひ教えてください・・・・。

2 件のコメント:

  1. ボーダー祭りありがとうございます♪
    基本可愛いから、何でもありですが(笑)
    1枚目のボーダーなぞは、もうど・ストライク!
    ステージでは、カリスマ溢れるパフォーマンスアイライナー様なのに…ステージ降りると子犬の様なベッキョン!たまりません(爆)

    バズーカヌナ様にはいつも感謝ですね♪

    返信削除
    返信
    1. >sasuさん
      可愛いから何でもありですよね(^o^)
      蜂ボーダーのときのバッグに突っ込みを入れたいところでしたが、それすらどうでもよくなってしまう可愛さ!!!!
      私も1枚目のボーダーが一番好きですーー♪
      自分でボーダー買うときは、無意識に白地に紺のボーダー系を買ってしまっているので、本当にこれはドストライクです!(笑)

      ステージ上とのギャップ、たまりませんね~~♪
      そういうのにやられちゃうんですよねぇ(笑)

      バズーカヌナ様方には足を向けて寝られません・・・。
      ホントに感謝感謝です!

      削除