2012-09-04

バッドマン再び。

バッドマン来たーー♪
これお揃いなんですよ、私と(笑)



でも、実際あまり着てなかったりして・・・。
春夏に着るには色が濃すぎるんですよねぇ。もう少し薄いグレーが好みです。(←個人的趣向)
秋になったらまた着よ。



くるくるベッキョニがあまりにも可愛いから、私も久しぶりにパーマかけたい気分(笑)



ついでに最近のお気に入りをご紹介。
ソウルで買ったBのイニシャル入りネックレス。これ、ものすごーーーーーく気に入っていて、毎日つけてます♪
まるでこれがベッキョニであるがごとく、鏡を見るたびにニヤニヤ(笑)




袖切り替えタイプのボーダーTシャツ。こちらもソウルにて。
お揃いじゃないけど、これを見た瞬間、買うこと決定。これがまるでベッキョニであるがごとく(笑)買う前から握り締めてました。
一緒に買い物していた友達に「ベッキョニがこういうの着てて!」とぎゃーぎゃー興奮しながら話してたら、引かれたけど(^o^)


 ボーダー女子はモテないんだってば・・・・。

2 件のコメント:

  1. うきゃん♡
    お揃、羨ましで~す♪
    そして、Bネックレスも素敵♡
    ニヤニヤしちゃうのわかります(笑)

    実は若い頃、無類のボーダー好き女子でした(爆)
    St.Jamest とか流行りましたよね?!
    何だかボーダー着ると落ち着くのです(笑)
    これからもボーダー道を可愛い子達と極めて行きませう♪

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      お返事遅くなりましてすみません!!><

      お揃いTシャツ、ユニクロだからこそ実現しました(笑)
      これからもユニクロいっぱい着て欲しいな~。
      Bネックレス、お褒めいただき、ありがとうございます♪
      これ、たしか1500円もしないくらいだったんですが、

      きゃー!SASUさんもボーダー好きですか!一緒ですーー♪
      セントジェームス懐かしい~~!流行りましたよね!!
      その頃の私には高級なボーダーTシャツで、なかなか手が出ませんでした。
      私もボーダー着ると落ち着きます(笑)
      EXOというか、SMの彼らはボーダー率、結構高いですよね。
      みんなでボーダー道、極めましょ~~(^o^)

      削除