2013-05-16

つ・い・に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EXOがカムバしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このときをどれだけ待っていたことか!!!!!!!
もう、いくら「!」マークを使っても使っても表しきれないくらい、待ちました~~~~(号泣)


 

ベッキョニは相変わらず可愛くて素敵
朝から会社で興奮しすぎて大騒ぎしちゃったもんだから、疲れてしまって・・・・。
なんだか、すでに眠いです(笑)



このロゴ、可愛いのでTシャツ作って欲しい



明日からTeaser Image公開。仕事が手につかなくなっちゃうのが目に見えてる・・・。
明日から忙しいのに困る。困るって~~~♪

とりあえず今日はこんなところで。
興奮しすぎてまともに文章も書けません・・・・。

4 件のコメント:

  1. beeswaxさん☆
    ついにーーーーーー!ですねーーー♪
    いや~待ちましたね。。beeswaxさんとお知り合いになれたきかっけのEXOなので♪思い入れはハンパないです(笑)
    とはいえ・・未だ気持ちが低空飛行気味でして、追える自信がないんです。。
    ここ数日EXO-Mを聴いていたんで、タイミング的にびっくりでした!!
    今回KとMが一緒ってきいて嬉しいです♪ルハンがたくさん見れるかな~♪(スホは?笑)
    久々のEXOなので長くなりそうこの辺で(笑)
    どんな歌なのかな??楽しみすぎるーー!←もはや壊れてる 自分 笑

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ついにですよ、もうもうもうもう!!!!(号泣)
      本当に長かったですね~><
      まさかこんなに長く待つことになるなんて、思ってなかったです(笑)
      そうですよね♪miejeさんとお知り合いになれたのもEXOのおかげ(*^^*)
      最近、Mを聴いていたなんて、すごい偶然!気づかないうちに何かを感じとっていたのかもしれませんね~。
      私も全部追える気がしませんが、見たいところだけ、出来る範囲で追っかけます^^

      なんかーーー!!
      曲とか写真とか結構流出してて!(写真はFBに上がってたので不可抗力で見てしまった・・・)
      でも正式に出るまでは、聴いたり見たりしないようにしたくて。
      好きなものは最後に食べる性格なので、楽しみは取っておきたいんです(笑)
      せっかくのEXOのカムバですから♪
      思いっきり壊れていきましょーーー!(^O^)

      削除
  2. beeswaxさん
    ほんとにーーこんなに待つだなんて去年は考えていませんでしたよね(笑)すぐにでもフルが出るだろうと。。
    そうなんですーー!Mを聴いていたの~Kではなく(笑)

    そうみたいですね~写真は私も同じく不可抗力で見ました(笑)beeswaxさんが上げてくれたKのは見たんですが、Mは初めてでした!
    好きなものは最後なんだーーー私・・先です(笑)でもーーーこういうのは先に知りたくないです(笑)そうそう、待ちに待ったカムバですからね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ねねね!MAMAの後、すぐにアルバム出ると思ってましたもんね~(^^;)

      今回、なんだか写真流出多いですよね?
      MVのキャプっぽいのもちらっと見ちゃって(;;)
      楽しみは取っておきたいのに~~~(泣)
      miejeさんは好きなもの先派ですか♪ 素直な性格がうらやましいです!
      私はひねくれものなので後派なんですよね~、きっと(笑)

      削除