2013-05-17

Teaser Imageリリース♪

Teaser Imageが出ましたね♪





 やんちゃなK。コドモ。




落ち着いてるM。オトナ。
あまりにも違いすぎて、おかしい!(笑)



えっと。
今、公式に出てる写真って、昨日のを含めて全部で5枚ですよね?
でも、それ以外にも出てること、出てること!!!!
FBのタイムライン上に見たことない写真を見かけるし(不可抗力で視界に入っちゃったpq)、話によると曲まで出てるらしいし!

でも、私はそういうのは見ません。聴きませんYO!
良い、悪いとかじゃなくて、ギリギリまで楽しみを取っておきたいのです(笑)
ここまで待ったしね!あと少しぐらい、待ってやるぅぅううぅおぉおぉぉぉぉぉーーー!!
性格的にMなんですね、きっと・・・・(^^;)

どんな曲でアルバムが構成されているのか、楽しみでしょうがないです

2 件のコメント:

  1. 안녕 오랜만이에요♪

    とうとう、来ましたね~!!
    もうどんなに待っていたことでしょう!!
    しかも12人一緒に活動なんて嬉しい限りです♡

    ベッキョンのもみあげもだいぶ戻って来たし(爆)
    早く見たいですね…アイラインが似合うボーカリストを♡

    返信削除
  2. >SASUさん
    きゃ~お久しぶりです♡
    本当に長ら~~~~~~~~~~く待ちましたが、ついに来ましたね!!!!!
    12人一緒だし、本当にうれしいカムバです♪
    もうMとかKとかなくちゃって、このまま12人「EXO」で行って欲しい!

    なくなって初めて分かる、もみあげの重要性・・・(爆)
    戻ってきてよかった^^
    ベッキョンの金髪きのこもなかなか衝撃でしたよね!(笑)
    はい、早くアイライン担当の新しい姿を見たいです♡♡

    返信削除