2013-05-06

Happy Birthday Baekhyun!!!!!!

백현아 생일 축하해~
행복한 멋진 일년이 되길 진심으로 바래요. 



 


恒例(?)の数字ローソクケーキ♪
今年こそセンパに参加しにソウルに行きたかったんだけど、GW初日から風邪引いてしまい、それがトリガーになって偏頭痛まで発生。とてもじゃないけど、ソウルに行く気力、体力はありませんでした(泣)
ら、来年こそは・・・・・。



もう、「EXOのカムバはいつ?」なんて書きませんよ。
書かないもん・・・・(涙目)
※最初の韓国語間違ってたらごめんなさい~><

4 件のコメント:

  1. beeswaxさん
    センイルだったんですね~♪このケーキおいしそうですね~。最近カムバって言葉に妙に敏感です(笑)みんな次々カムバしてるのにーーー!

    あちらのブログではお気遣いくださってありがとうございます。なんとか立ち直りたいと思っていて。。ほんと、大人なのにバカみたいですよね~。

    えっと、ベッキョン!お誕生日おめでとう♪♪カムバ待ってま~す!!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      ベッキョンへのお誕生日メッセージありがとうございます♡(私が言ってどーするって感じですが 笑)
      このケーキ、ベリー系もたっぷりだったんですが、バラの香りがするケーキだったんですよー!ちょっとびっくりしましたが、美味しかったです♪
      素敵なベッキョンにぴったりのケーキでした!(自己満足ww)

      いえいえ、大人だからこそ、落ち込むことってあると思います。
      依存していた仕事で天変地異があって相当落ち込み、私もこの冬はどどーーーんと過ごしてましたし・・・。
      無理に元気になろうとせず、ゆっくり行きましょ~(^^)
      私もまだ完全には立ち直れていないので、miejeさんと一緒に前に進んで行けたらうれしいです。って、一緒にしてしまってごめんなさい><

      カムバ!!!
      本当に今度こそ、次こそEXO・・・・ですよね!!(笑)

      削除
  2. beeswaxさん
    バラの香り!ですか~?とってもおしゃれ♪そうそうベッキョンにぴったり!ですね~!!
    あ~おいしいケーキが食べたい><

    beeswaxさんにも起きていたんですね><ありがとうございます!!一緒に前に・・ですね!
    でも私の場合仕事をもっていないので、beeswaxさんほどの悩みというか落ち込みではないです。。だから、頑張ります・・徐々にですが(笑)

    本当のところSHINeeのカムバも2PMのカムバも全然心に入って来なくってーー><
    時間が経ってからゆっくり聴こうと思います。

    そうですよね??もうEXOしか残ってないかも(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      それを言ったら私の仕事の悩みなんて小さいです~。
      たいした仕事をしているわけでもないので(笑)
      悩みの原因は違っても、落ち込んでるのは一緒ですよね(^^)
      一緒に徐々に進んでいきましょう~。
      美味しいケーキを食べるのも元気になる助けになるかもしれません♪

      音楽は聴きたいときに聴くのが一番いいですよね。
      そうですよ~~。もうEXOしか残ってない気がします。。(遠い目)

      削除