2012-08-31

くるくる髪型。

EXOのカムバ、まだですか・・・・・。



8月もあと数時間で終わりですよ。
そしたらもう9月だし!
本当にもう、そろそろカムバしてもいいんじゃないですかーーーー!!!??
キリよく9月1日からTeaser出してくれたりするの?ねえ???



と、話は変わって、最近のベッキョニ。
くるくるした髪が可愛いー!
ちょっと前までパーマは嫌だなぁと思ってたんだけど、やっぱりいいかも(笑)




やっぱり可愛い・・・・。(久しぶりに素直に認める)




髪型の話をするなら、スホ先輩にも触れておかないと(笑)
ここ最近、見るたび見るたび髪型が違うと言ってもいいくらい、コロコロ変えてくれてますが、私はこれが一番好きかも♪


 
頼むから早くカムバしてください。(←しつこい)

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    どうもお久しぶりですーーー!もー毎日暑くってーー!PC閉じてました(笑)でも!!beeswaxさんがスホの話題をあげているーー!早速コメントしなければ!!と(笑)
    私はおでこだし男子が好きなので←聞いてない
    このスホはいーかなー♪でも、もっと短い方が好みです!
    カムバいつでしょうねーー?その話題でまた盛り上がりたいです!!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!お久しぶりですー!(^o^)
      まだまだ暑いですね。夏休みも終わって、一安心というところでしょうか♪

      いつもベッキョンの話ばかりで申し訳ないです~~(笑)
      スホは髪型が最近あまりにもいろいろ変わるのでおもしろくって。
      この写真も可愛くて、ちょっと気に入ってます♪
      確かにもう少し短くてもいいかもですね。スホ先輩がカムバのときはどんな髪型で登場してくれるのか、今からかなり楽しみです!!

      私もおでこ出しも好きですよーー!
      出さないほうがいい人もたまにいますけど・・・(笑)

      カムバいつなんでしょーーーね???
      今日みんなソウルに帰ってきたし、ホントにそろそろなんじゃないかなーーーと期待してます(笑)
      ぜひ勝手にカムバ予測して、盛り上がりましょう!(^o^)

      削除
  2. はーい!
    ここにもカムバ首長ーくして待ってる者が!
    予定では(笑)ティーザ見てニヤニヤしてる筈なんですが……
    SMさん相変わらず焦らしてくれますね!

    ふんわりパーマも素晴らしく可愛いベッキョン♪
    フランスの男の子みたいで、良いですね!

    スホさん髮伸びるの早いですね!

    返信削除
    返信
    1. >sasuさん
      おお、ここにもお仲間が♪
      そうそう、予定では8/30からニヤニヤしてたはずなんですけど(笑)
      こんなに待ち遠しいカムバって初めてかもしれません。
      SMさま焦らし過ぎ!!!!!!><

      フランスの男の子という表現すてき♪
      確かにそんな感じですね!
      可愛すぎるベッキョニはきっと坊主でも可愛いはず!
      なんて、思っていたりもします(←盲目 笑)

      スホ先輩、伸びるの確かに早いかも~。
      長さがあると、アレンジもしやすいですよね。
      今後の髪型に期待大です!!(^o^)

      削除