2012-08-17

可愛すぎて。

ここ最近、可愛さがより急激に、爆発的にアップしてきてませんか??
あまりにも可愛いので言葉にならなくて、文章なんて全く書けない状態なんですけど!













最近、Twitterにいすぎ状態(笑)
ブログの横に貼ってるツイアカは私のEXO専用アカなので、フォロワーさんは全員EXOペン♪
なので、ツボが一緒だったり、同じタイミングできゃーきゃー言えたりするのがもう楽しくって!!
もちろん、リアルなお友達ばかりの普通のほうのアカウントも楽しいのだけど、そことは違う楽しさがあるんですねー。
(ちなみにツイアカは2つしか持ってません~)


そして。
今日からベッキョニに会いに行ってきます~!
S.M.ART EXHIBITION、SMTOWNとSM三昧な旅。
スマホからはたぶん記事アップできないので、Twitterで実況する予定です(笑)


2 件のコメント:

  1. ソウル参戦!!
    羨ましい限りです♪
    SMづくしのレポ楽しみにしてます!

    可愛いさ劇的に↑↑↑してますね~☆
    もう誰も止められません!


    SM

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      こんばんは~!
      ソウル参戦してまいりましたー!!
      自分でもまさかソウルまで行くことになるとは思わず(笑)
      でも、ものすごーく楽しかったので行ってよかったです(^^)
      今日からレポ書き始めますね~。

      ビンナヌン ベッキョン~~~!!!!
      最近前にも増して可愛すぎて、もう死にそうです・・・orz

      削除