2012-08-03

ようこそ♪

ついにEXOが日本に!
ただそれだけで、すごくうれしくて胸がいっぱい。
(「胸がいっぱい過ぎてご飯食べられないー」とか言ってたんだけど、しっかりお肉を食べました 笑)




EXOが、ベッキョニが今日本にいるなんて。
同じ空気を吸ってるなんて。
想像するだけでもう・・・・。
来てくれて、本当に本当にうれしいよーー。

明日はいよいよ初対面です
素晴らしい運の持ち主の私は、天井席だけどね!(笑)

6 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    どうもープチお久しぶりですーーー!ネットから離れた一週間でしたが大丈夫でした(笑)
    そうだったんですよねーー!確実に置いてかれてます。。。
    EXOもSJもトンもーーー!来てたんですよね。。
    某所で少し見聞きしたんですが、ウニョのeverything!!観たかったーーー!!DVDには入らないんでしょうね、多分。。
    リョウク、やっぱり上手いな~。
    まだちょっとボーッとしてて(笑)ゆっくり追います!!あ、リパケ出ましたねーBは買いませんでしたが(ほしかったけど 笑)こちらは買います!楽しみですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      きゃー!お帰りなさーーーい!!!
      もしかして、海外に行かれてたんですか?
      とりあえずネット生活復帰、おめでとうございます(^o^)

      ヒョクのeverything、ホントよかったです!
      ちゃんと歌えるんだって知らなかったのでびっくりでしたけど、すごくうまかったです。
      リョウクちゃんは相変わらずうますぎるんですけど、チェンくんもうまくて!!
      最後のハモリも素晴らしくて感動ものでした。
      DVDに入れて欲しいですね~~~~><

      リパケ出ましたね!
      今日やっとTeaser観て、音源聴きました~。SPYいいですね♪
      さすがにもうリパケは私は買わない・・・予定です。たぶん(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
    はい!無事ネット生活復帰(笑)しましたーー。いえいえ海外なんて行っておりませんよーー!単なる私の田舎です(笑)

    私、ずーーっとウニョは歌える人だ!!と思ってきたので今とっても嬉しい心境です!!
    私、泣きましたもん(爆)チェンくんも上手いですね~。本当にDVDに入れてほしいです!

    ジャケ違いのCDは買わない主義ですが新曲が入っていると・・買っちゃいますね。。今月は日本盤の発売もありますねーー。SJにかなり散財してます。。EXO資金そろそろ貯めないとーー(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんはー!
      海外ではなかったのですね。でもネットから遮断されてリフレッシュされたのではないでしょうか(^^)

      そうだったんですか!
      ペンになったばかりなので、その辺全然知らなかったです。
      歌えるのに歌ってないっていうのはもったいないですね~。
      今後は歌う場面も増えてくるといいですね♪
      ああ!そうだ!!
      確かSMTでは両日ともSFSでヒョク首触ってた気がします!!
      私ボケっとしていて、2日間とも少し見逃したんですが(^^;)

      新曲入ってるのがずるいですよねー(笑)
      買わないって決めてましたが、たぶん買っちゃう・・・・><
      でも、もうこれ以上は買いません!!
      EXOも今月来そうだし、資金貯めておかないとーー。

      削除
  3. おはようございます♪
    えーと・・ウニョが歌える人だ!って書いちゃった件ですが(笑)あれは私の勝手な思い込みです!そうに違いない!!と思っていたので。。私もSJに関してはあまり詳しくないですし。。ただウニョってダンスとラップって決まってる感じがしてたんで、きっと歌えるんだろうな~って。私の願望が形になって嬉しかったですけど(笑)
    えーーーー!首触ったんですかーーー?私、その場にいたら絶叫もんです(爆)

    そうそう絶対新曲入れてくる(笑)ずるいーー!EXO今月なんですか??まだSJモードのままなんですけどーーー(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんはー。
      お返事遅くなりすみません・・・><

      いえ、miejeさんがそう感じていたなら、やっぱりそれはどこかで歌が上手そうっていうのを感じる場面とかがあったからだと思います。
      愛を感じます♪素敵!!
      首触ったはずです。もしフジテレビNEXTをご覧になれるなら、今月中に放送するはずなので、ご確認くださーい!
      私は「ぎゃーーー!首触ったーーー!!!!!」と叫んだ記憶があります(笑)

      SPY、来週買っちゃいそうです、やっぱりwwww
      新曲入れてくるのはずるいですよねぇ(^^;)
      足元見られてる・・・。
      EXOは今月って噂なだけです。でも今月末くらいに来そうな気が・・・。
      単に願望なだけかもですが(笑)

      削除