2012-08-24

決定?

S.M. ART EXHIBITIONでの一枚。



EXOのチームカラーは「シルバーで決定」ということでOKですか??



とっくにソウルから帰ってきてはいるんですが、いかんせん風邪っぴき継続中のため、写真集めも動画チェックもままならず・・・・。
とりあえず、ツイに上がってきた写真とか動画をちらちらと見て楽しんでいます。
SMAとSMTのレポも書きたいんですが、体調悪くてー(涙)
週末には書きたいところです・・・。


それと、 EXOのカムバ。
9/9とか9/13とか噂があるけど、とりあえず「9月は決定」ということでOK??
今度こそ期待してていいですかー?????

0 件のコメント:

コメントを投稿