2012-08-08

初日のベッキョン的SMTOWN。

あらかじめ、台湾SMTOWNのセットリストを見て流れを確認してから行ったので、大体どの辺で登場してくるかは分かっていて。

それでも出てきたときはもう大興奮。
心臓ばくばく。
隣にいた友達の肩をひっつかんで、がくがくゆさぶっていた記憶が・・・・(笑)






初日は周りにEXOペンがいなかったみたいなので、私1人で大騒ぎ。
HISTORYは最初Mから登場して、途中Kになって12人になって。
とにかく「ぎゃーー!!」「出てきたーー!」「ホントにいるーーー!!」「踊ってるーーー!」「可愛いぃいいいい!!!!」とか何とか叫んでいた気がします。(友達の肩をがくがく揺らしながら 笑)

HISTORYの後は、挨拶。
このときのベッキョンの日本語にはホントにびっくりで!!
発音もいいし、長い台詞をすらすらと・・・・。
可愛いだけじゃなく、かなり頭もいいんだということを確信。
そうだよね。SM入って短期間で、ダンスも演技も中国語も日本語もできるようになっちゃうんだもの。頭いいに決まってる!

MAMAでは、最初の「We are EXO!」って言うところ、ついつい、いつもどおりに「EXO-K!!!」って叫んじゃったという大失態(笑)
それだけ緊張して舞い上がってたってことで許してください!
私、12人バージョンのMAMAがすごく好きで、それを生で見ることができたのは、これ以上ないくらいの幸せでした。

ライブで泣いたりとかしたことないんですが、この日は思わず涙が出そうに(照)
ものすごくものすごく会いたかった人に会えたときって、こういうふうになるんですねぇ。
EXOの2曲で完全燃焼してしまったので、終わったあとは灰状態・・・。
(そして、SJにて復活♪)


とにかく、と・に・か・く!
ただひたすら、ベッキョニしか見ていませんでした。
2日目の会場入り前、お友達とランチしていたとき、「昨日のスホ先輩の髪型、ちょっとイマイチだったよね?」と言われても「え?見てないから知らない」という状態だったくらい(笑)

最後に全員が出てくるときも、ただひたすらベッキョニを双眼鏡で追ってました。
隣のジョンペンのお友達が話しかけてきても生返事を返すだけで(ひー!ごめんなさーい!)、ベッキョニを追うのに集中していました。必死すぎる(笑)

だから、ツイでもつぶやきましたが、まわりがどんな絡みをしてたのかとか、どんな出来事が起こっていたのかなんて全く知りません!(^o^) キャー
あとからお友達の話とか、他の方のレポで知るっていう感じでした。でも、いいんです、これで♪

という感じの初日レポ(?)。


6 件のコメント:

  1. こんばんは~
    ハルさんて呼んでヨロシイデスカ???
    レポありがとうございます!!!
    私もきっと、その場にいたら
    同じようになってましたw
    べっきょんしか見なくていい状態(笑)
    (どういう状態w〉
    私もあの
    にほんごにはまいりましたー
    ほんとに
    べくが日本語話してるー(それも上手に)
    って感動しましたよ!!

    もしや、レポ、この続きもあります??
    楽しみにしてます❤

    返信削除
    返信
    1. >みにょんさん
      こんばんはー。お返事遅くてすみません~~><
      はい、ハルと呼んでください♪
      ツイでも気軽に絡んでくださいね(^o^)

      ベッキョニの日本語、本当に上手でしたよね~。
      「歌がうまい=耳がいい=語学もうまい」という方式があるらしいですが、まさにそれ。
      分かってはいたけど、可愛いだけの男じゃなかった(笑)
      感動しますよね、やっぱり><

      レポの続き、あるはずですww
      忘れないうちにアップしますね。
      またみにょんさんのブログにもお邪魔しますね♪

      削除
  2. 오랜만이에요

    SMT2日間参戦だったんですね♪
    私は日曜日でした~!
    入場まで色んな意味でドキドキでしたね!チケットボード!

    そして、忙しい4時間…自分で忙しくしてるんですがね←私の場合(笑)

    でも今回一番興奮したのが、EXO12人!!
    一番叫びました♪
    ベッキョニ、かっこよかったですね~!
    もう2曲だけなんて足りなかったです(爆)
    エンディングもbeeswaxと同じでずっとオペラグラスでベッキョニ追ってました!
    本命忘れて(爆)

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      오랜만이에요
      잘 지내셨어요?

      もー!本当にチケボにはどきどきさせられました!!!
      無事入場できたときはガッツポーズしたかった!チケット持ってたら入場できるのは普通のことなのに、おかしいですよね。

      4時間忙しかったです(笑)
      あれこれ持ち変えたり、前向いたり横向いたり後ろ向いたり、休む暇ありませんでした~。

      ですよね、ですよね!!!
      EXOが一番興奮しますよね~~(^o^)
      2曲は少ないです!!せめて3曲!!(笑)
      SASUさんもベッキョニ追ってたんですね♪
      ってことは、本命は既にベッキョニでは・・・・wwww

      削除
  3. ごめんなさい。
    前文のコメントでbeeswax さん、敬称略してしまいました!

    返信削除
    返信
    1. >sasuさん
      いえいえ~。
      お気になさらずに(^o^)
      わざわざありがとうございました♪

      削除