2012-08-09

ボーダー男子。

SMTのレポの途中ですが、ブレイクターイム。
(え?別にレポ書くの飽きてきたわけじゃないですよ????? )


私、実は無類のボーダー好き♪
昔はボーダーの服しか持ってなかったくらい。春秋は長袖のボーダーTシャツで、夏は半そでのボーダーTシャツで、冬はボーダーニットっていう・・・・。
でもボーダー女子ってモテないらしいですね(笑)


普段から何気にボーダー率の高いベッキョニですが、ボーダー男子はモテると思うのです。
だってこんなに可愛いし、さわやかだし、品があるし♪





袖が細かいボーダーっていう、ちょっとひねりのあるデザインが好き。





いただきものの、これでもか!!!!!!!ってくらいに可愛いベッキョニ。
なんでこんなに可愛いんでしょーか!!!!!!
ちなみに、これもネイビーにグリーンのボーダー。



きのこだけど、可愛い。
頼むから早くカムバしてください・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿