2012-08-08

SMTOWN 2012①

初EXO、初ベッキョン!!という記念すべきSMTOWNに2日間参戦してまいりましたーー!
レポをうまく書ける自信がまったくないので、適当に思いつくままにいろいろと書いてみようかと。


まずは席ですが・・・・。
8/4(土)は3塁側2階の天井席でした(笑)
でもほぼステージ真正面だったし、ステージも会場も見渡せて、これはこれでなかなか良かったんです!
東京ドームのライブって、JYJと去年のSMTOWNしか行ったことなくて、確かどっちも1階席だったと思うんだけど、そのときは「ドームのライブってこんなにちっちゃくしか見えないんだー!米粒!!!(涙)」というのと、「音響最悪」という嫌な印象しか残っていませんでした。
でも、今回はそんなふうにはまったく感じず、「あれ??2階でも全然見えるじゃん!」な印象で(笑)
もしかしたら、EXOを、ベッキョニを見たい!!!という思いが強すぎて、一時的にマサイ族並みの視力になっていたのかも。いや、本当に。人間ってものすごい能力を秘めているんですよ(笑)


でもって、8/5(日)はアリーナA4ブロック9列目。
ステージに向かって左側の、ステージ端くらいのところ。
場所がトロッコの発着場のすぐ近くで、トロッコの通る通路もすぐ近く!!!
でも実際、アリーナって、見づらいよね・・・・(^o^)
「近くで見れる♪」というのは確かにあるし、アリーナっていうだけでテンション上がるけど(席運ない人の発言 笑)、ずっと後ろ姿を見てることになったり、まったく見えないバクステにおいては彼らがいるのと反対側のモニターを見るという変な状態になるし、私はあまり好きじゃないかも。
なーんて、そんなことを言っていられるのは今のうちだけかもしれないけどー(笑)


ちなみに今回、人生初のうちわを作って持って行ったのです!!!!

材料は東急ハンズにこそこそと買いに行き、まずはパソコン使って。(意味不明にFireworks・・・・)



印刷して糊づけして。



蛍光シートを切り取って・・・・って、ねえ??
はさみで紙を切るのってこんなに難しかったっけ???



キラキラで縁取りして完成。
シンプルイズベスト!
(というか、もう大変すぎて途中で放棄。裏面は手付かず・・・。今後ベッキョニに会うたびにバージョンアップしていきたいと思います)



SMTOWN TOKYOって、貼れる写真が少ないからつまらないなー。
まあ、あるにはあるけど、さすがに貼る勇気、私にはない・・・・><
早くオフィシャルでもう少し上げてくれないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿