2012-07-31

カリスマミンホウ。

SMTOWNもうすぐー♪と喜んでいたところに、悲しいニュース。
「ミノグンとソルリがスケジュールの都合上、出演できません」とかいう理解不能なお知らせメールがきました。
SM様って芸能事務所なのに、マネジメントできてないんじゃないのーーーー!!!!!??


ミノグンのいないSHINeeなんて。




コチュジャンのないビビンバ。
にんにく入れ忘れたガーリックシュリンプ。
わさびのない刺身。

・・・・えーと。あまり良い例じゃなくてスミマセン(汗)
料理もそうだけど、すべてがちゃんと揃ってこそ、素晴らしい1皿となるわけでしょ。
もちろん、4人はミノグンの分までいつも以上に頑張ってくれると思うけど・・・。


こういうふうになって初めて気づくんだなー。
意外にもミノグン好きだということに。(写真数枚しか持ってないけど 笑)





いらいらしてもしょうがないので、可愛いベッキョニで癒される!
(ミノグンとは1歳差なんだよね)





りんご柄?さくらんぼ柄?
どっちでもいいけど、可愛すぎるー!!!
もうすぐ会えるなんて夢のようです。

2 件のコメント:

  1. チンチャ!?
    去年もSJシウォン、少女時代スヨン(怪我だけど)が不在だったんだよね~
    ヒチョルは確かSMTの1週間位前に入隊しちゃったし・・・韓国男子としては仕方ない事だけど、もう少しずらして欲しかったな~
    会長、頼みますよーーー!

    ところで、2人↑は1才差なのね!
    彼ったら、あまりに可愛すぎてポケットに入れて持ち歩きたくなっちゃう~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >kyonpuhiさん
      そうなんですよーーー(T_T)
      怪我やら入隊(でも1週間ずらして欲しかったけど 笑)はしょうがないとしても毎年誰かいないっていうのはどうかと思うんですが・・・。
      事務所挙げてのイベントなわけなんだし、もうちょっとちゃんとして欲しいなと思います。
      みんな、ものすごく楽しみにしてるわけなんですから。

      2人は1歳差なんです♪
      もう本当に可愛すぎて・・・・。
      ポケット入れたり、肩に乗せたりして持ち歩きたいです!!

      削除