2012-07-16

100日記念。

祝、EXOデビュー100日目!
君たちのおかげでいつも元気に頑張っていられます。
本当にありがとう!!!!




ベッキョンのあまりの可愛さ、EXOの新人とは思えない完成度の高さにすっかりはまってしまい、勢いで始めてしまったこのブログも100日近く経ったということになるわけで。
ぎゃーぎゃー騒いだり、可愛いぃぃ!!!と叫んでいるだけのブログなのに、読んでくださる方もいる上、コメントくださる方もいるという奇跡。
みなさま、いつもありがとうございます!(^o^)
これからもEXOとともにいきましょー♪



話は変わって。
ベッキョニ、ちょっと前、風邪引いて体調すごく悪かったらしい。
でも、いつもと変わらず笑顔で頑張ってたんだなー。



無理して欲しくないけど、時々は無理しないといけないお仕事・・・。
でもやっぱり無理はして欲しくないですね。
これからまた色々と忙しくなるだろうから、体調には本当に気をつけて。
日本から念力でサムゲタンを送ります!!!
백현아 파이팅!!

※念のため追記。ちなみに今はもう元気なのでご心配なく♪(2012.7.17)

2 件のコメント:

  1. おはようございます☆
    EXO 100日目ーー!EXOもちゃんと応援してます~(笑)beeswaxさんには到底およびませんが。。。スホを忘れたわけでは決してないんですが、チャニョル君気になるーー(笑)←気が多い人

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      そう、EXO 100日目でした♡
      私もSJもちゃんと応援してます~!(笑)
      2つ同時に追うのってホント大変ですね・・・。そして時々SHINeeまでも追うっていう(^^;)
      自分があと2人欲しい。

      チャニョルも可愛いですもんね(*^^*)
      でも私は最近2番手はギョンスかな♪
      気が多いのは良いことだってことにしておきましょー(笑)

      削除