2012-07-22

モードな衝撃。

 L'Officiel Hommes Korea Magazine Augustの衝撃!!!!
もうカッコよすぎて、どうしたらいいのか分かりません!!!!!!!!!!
これ拡大印刷して部屋に貼るーーーー!!!!!!





胸元とチラな二の腕が・・・・・・(吐血)




HIGH CUTもそうだったけど、この向きのベッキョニの顔好き
かっこいいいいいい!!!! 




この写真の構図、センス、素晴らしすぎるし、ベッキョニの表情がまたもう・・・・・(再び吐血)



ほかの写真もどれもこれも全部良かった!!!!
全部アップしちゃうのはあれなので、私はベッキョニのだけをアップさせていただきました。
SEE THE LIGHT様のすばらしい高画質スキャン画像はツイからご覧ください~。


6 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    みんな細いけど。。セフン細っ!どうしたらこんなふうに・・・(笑)いつも痩せなければ!!と思って過ごしてるんで(笑)
    でも!!26日から子供達の夏休みが始まるんで精神的に痩せそうです(爆)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~♪
      セフン細いですよねーーー。私もこんな風になりたいです(^^;)
      というか、まずは小デブから普通体系を目指さなければ・・・(笑)
      夏休み26日からなんですね。
      最近って夏休みの始まりが学校によって違ったり、地域によって違ったりしますよね?なんか不思議です(笑)
      夏休み長いですが、ファイティンです!!
      何か吐き出したくなったら、いつでもコメントに書き込んでくださいねー(^o^)

      削除
  2. おはようございます♪
    いや~セフンは細すぎます(笑)私はどっちかっていうとPM君たちのような体系が好みなので(爆)←聞いてないですね。。EXO細すぎますーー!
    そうですねーー北海道も地域で違いますね~札幌は中学校が長いです。。今からうんざり(爆)
    吐き出してもよろしいんですか?ありがとうございますーー!うちは上と下が離れていて(ベッキョンと一緒)悩み事が違いすぎてーーー!
    来週から一週間私の実家に行くのでPCなしの生活です。。あ~つまんないなーー(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      おはようございます!
      miejeさんはがっちり派なんですね♪
      PM君たちの体、素晴らしいですよねー!
      私も昔はがっちり系が好きだったんですが、ここ数年で変わりました。
      今は細めな感じが好きかも。あ、でも割れている腹筋は好きですが(笑)

      年齢違うと悩みも違う・・・。そうですよねー><
      いろいろと大変なことがありそうですね。
      ぜひ吐き出しが必要な場合はいらしてください♪
      PCなし生活は辛いですが、たまの気分転換ということでファイティンです~(^^)

      削除
  3. こんばんは♪
    beeswaxさんは細めが好み♪なんですねーー!腹筋!いいですよね(爆)SJウニョクも細いですよね~(唐突 笑)でも、ウニョクに関しては細くていい!かな?
    あ、そうそう、昨日ウニョクが首触ってましたーーー!観ましたか??最高の触り方(爆)それを伝えたくて(笑)なんだか明日からPC無理みたいで。。また、帰ってきたらおじゃまさせていただきまーす♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      腹筋、いいですよねー!!
      あの、前にアップしたジョンヒョンの腹筋と、その横の線みたいな筋肉がたまらなく好きです(笑)
      ウニョクも細いですけど、腹筋が美しく割れているので超絶に好みです♡
      細マッチョってやつですかね?

      きゃーーーー!!!昨日首触ってたんですかー!!
      まだ観てないです!!><(最近追えてません 汗)
      明日の昼休みに探して観なくちゃ!!!お知らせいただき、ありがとうございました(^o^)

      明日から気をつけて行ってらしてください!
      またお話できるのを楽しみにしてます~♪

      削除