2012-07-22

KとMとSで年齢順。

本当はテミンのお誕生日記念にアップしようと思っていたのだけど、すっかり遅くなってしまったEXO-K、EXO-M、SHINeeの年齢順リスト。
単に私が知りたかった&覚えたかったので作りました!
これを覚えたら、SMTがますます楽しくなること間違いなし!(笑)


縦長にするのは人数多すぎてもう無理だったので、横に折り返してます。
1番上はオニュ以外同い年とか、2段目のスホキーレイミノも同い年とか、タオとテミンが同い年とか、テミンよりギョンスが学年的には1つ上とか、いろいろと新しい発見があって楽しいですね!



おまけ。
SJの年齢構成が分からなかったので番号振ってみました。番号振っただけじゃ覚えにくいな・・・。
(でもってカンイン、適当な貼り付けでごめん)


そのうちSJもちゃんと誕生日入れたきれいなVer作ろうっと♪
でも、SJとEXOとSHINee全部Mixの年齢順リストは作りません・・・・。29人切り取って並べるなんて大変すぎる(笑)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。あんと申します(*'-'*)
    EXOのブログを探しまくってこちらのブログにたどり着きましたw
    私はSMファミリーが大好きです!
    次の記事も楽しみにしています。

    あの…コメントの記入者の選択の名前/URLってなんですか?
    コメントを記入するのが初めてでわからないことが多いのでおしえていただけると幸いです。

    返信削除
    返信
    1. >あんさん
      初めまして!コメントありがとうございます♪
      私もSMファミリーが大好きです!!
      EXOブログで探してくださったのですね。
      ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします(*^^*)

      コメントの記入方法、分かりにくいみたいですみません~。
      (ほかの方にも分からないと言われたことがあります・・・)
      さっき自分でも試してみたのですが、記入者の選択で「名前/URL」を選んで、名前のところに自分の名前(私だったらbeeswax)と入れます。
      そうすると、上のあんさんのコメントで「匿名」となっているところに入力した名前が表示されるようになります。

      URLのところは空欄で大丈夫ですよ。
      URLは自分のブログを持っている方が、ブログのURLを入れるところです。
      もしあんさんもブログをされているようでしたら、URLを入力するとリンクされますので、私もあんさんのブログへお邪魔することができます(^^)

      といった感じですが、いかがでしょうか?
      分からない点がありましたら、お知らせくださいね~。

      削除