2012-07-16

初めての。

今日買い物に出たついでにSJの6集を購入。
トレカが気になって家に帰るまで待てず、ショッピングモールの一角で、パッケージをHMVの袋から出さずにビニールを破ってトレカを取り出すという曲芸をやってのけました。ふふ。(たいしたことない)

トレカはこの方♡



初めて自分のお気に入りの人のカードが来たーーーー!!!!
わーい、うれしーーーい!両想いにでもなった気分!(笑)
だっていつもトレカはミノグンとかミノグンとかミノグンばっかりだったから。(いや、ミノグンも好きですけどね)


SJってリパケを3回はやるという、私の勝手なイメージがあるんだけど(笑)
今回はどうなんでしょー。

8 件のコメント:

  1. こんにちは♪♪
    わーーーー!!いーなー(笑)beeswaxさんが誰だったのか、すごーーく気になっていました!!わたくしは・・イェソンでした!えぇ、嫌いではありません。。歌唱力も抜群です!SJって人数多いからすごい確立ですよね(笑)
    とにかく!よかったですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      遅ればせながら6集を手に入れたら、なんとウニョクだったんですよー!>_<
      私にこれを渡してくれたHMVのお兄さんに感謝です。
      お友達がリョウクちゃんをすごく欲しがっていたので「リョウク来い!!!」って念じてたんですが・・・・。
      来いって念じると来なくなるのかしら(^^;)
      miejeさんは兄さんだったのですね~。
      私も兄さんも好きです♪
      でも、miejeさんにもウニョク来て欲しかったな~><
      SJは本当に人数多いから狙ったものが確率的に来にくいですよね・・・。

      削除
  2. 可愛いヒョク~!
    私はなんとドンへだったのです♡
    何か運命感じてしまいました!←おめでたい人

    リパケ1回くらいで留めて頂きたいです!
    資金も底を付いて参りましたので(笑)

    今日は1日ガリバーが頭の中で流れてました~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      きゃーー!
      SASUさんはドンヘだったのですね!!
      おめでとうございます~~~♪
      そうそう、勝手に運命感じてしまいますよね(笑)

      リパケどうなるんでしょうね(^^;)
      Bバージョンの次があるのか、どうなのか・・・・。
      資金にも限りがありますもんね(笑)
      宝くじ当てたい!!サマージャンボ買わなくちゃ~!!

      ガリバー、最初聴いたときは「なんじゃこれ」って思ったんですが(すみません><)、今では好きな曲です♪

      削除
  3. おはようございます♪
    そうなんです、兄さんでしたービニールをやぶったら、落ちてきて(爆)ワクワク感もなにもなく(笑)そうそうbeeswaxさんはミノ率高いんでしたよね~私も~(笑)

    何日の放送か忘れたんですが、ウニョクの首触りの直前あたりでカメラが兄さんに切り替わってしまったんです・・その時のショックな気持ちーーーー。しばらく動けなかった(笑)
    まだ何とか追っかけてますーー必死に(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      「ビニール破ったら落ちてきた」に爆笑でした(笑)
      兄さん、きっと早くmiejeさんの前に出てきたかったんですね~♪

      私、早くもそろそろ追いつかなくなってきてます(^^;)
      今日明日で頑張って見なくちゃーー!EXOも見なくちゃーー!忙しい!!!
      韓国の音楽番組のカメラワークって全然ダメですよねー。
      「そこじゃないだろー、今!!!!」って叫びたくなること多々(笑)
      ぜひペンにカメラを回させていただきたいです!

      削除
  4. おめでとうございます(笑)
    お目当ての人が出るなんて羨ましいです~♪
    私も韓国から届くのが待ちきれなくて今すぐタワレコに駆け込みたい気分ですが
    トレカの事を考えると買えずにいます(笑)
    なので、いつもきぼみを引き当ててくれていたお友達の運に賭けます!

    とか思ってたら、まさかのB盤にもトレカがつくと知って動揺しています…。
    買いますけど、多分(笑)
    だってリョウクちゃん可愛かったんだものー!
    もうATMヌナ辛いよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >milletさん
      ありがとうございます(^o^)
      これで「好きな人のトレカは絶対来ない」呪縛から開放されたような気がします(笑)
      次回のEXOのアルバムはベッキョニが来るかしら♡
      私はリョウクちゃん引き当てられなくて・・・(T_T)
      お友達かmilletさんが引き当てられますように!!

      Bバージョンにもトレカつくんですか~!?きゃーー!!
      それは動揺しますね><
      でも私はAだけにしときます・・・・(たぶん)
      来るEXOに資金を残しておかないとだし(^^;)
      ATMヌナはつらいよ(笑)
      頑張って働きまーす!

      削除