2012-07-11

自己弁解じゃなくて。

会社の人に「韓国の何が好きなの?」と急に聞かれて、「K-POP好き」というのは内緒にしているにも関わらず、つい「色々好きですけど、音楽とか」と口走ってしまいまして…。
でも「アイドルとか♡」とは言ってないのでセーフ(笑)


というかね。
私はアイドルだとは思ってないのです。特にSM所属の面々については。
あんなに完成度の高い芸術的なダンスができて、そこらの歌手に負けないほど歌がうまい人たちをその括りにしてしまうのはちょっと違う気がしていて。
ま、アイドルを否定するつもりもないので、広く大きくの意味でアイドルでもいいんだけど、何か新しいぴったりな名称を誰か考えてくれないですかね。(他力本願) 


HIGH CUTのときのベッキョン好きなんだなー。
ものすっごい顎とがってる。この頃、練習が大変すぎて痩せてたんじゃないかと推察。
ちなみにカイくんの胸のところに×を書いたのは私ではありません(笑)


おまけ♪


近いうちやります!
私による私のためのギョンス祭り。

6 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    私も・・K-POP好き。。とは周りに言ってないかも(笑)
    知り合いにK-POPを語れる人がいないし、でも東方神起とかSHINeeのライブに行くとこんなに大勢ファンがいるのに、私の周りには何でいないんだろう。。。と思っちゃいます(笑)もしかしてみんな隠してるのかな~?
    昨日から6日にあったopen concertのウニョクフォーカスの動画ばかり見てます。。この日の首を触るウニョクはサイコーー!ですーー♪すみません痛くて。。(笑)これって番組として放送されたんでしょうか??
    また話題が戻ってますね、私(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      やっぱりそうですか・・・。
      そうなんですよねー、周りに好きな人がなかなかいなくて。
      あんなにたくさんペンがいるはずなのに、どうして自分の周りにはいないのか不思議です。絶対みんな隠してる!(笑)
      私がブログをしてるのも、周りにあまり語れる人がいないからというのもあります。どこかに吐き出し口がないと潰れてしまいそうで(笑)

      Open ConcertのSJ、EXOしか観てなくてノーチェックだったので、今日観ましたー!
      首触ってましたねーーー♡
      番組としては放送されてないんじゃないですかね??
      そのうち放送されそうですけど。
      この首の触り方、一番かも♪
      いやー、ウニョクはいいです!!!
      ぜひ何度でも話題戻してください~~~!(^o^)
      これからまだ何度も音楽番組出ますし、その都度戻すということで(笑)

      削除
  2. こんばんは。はじめまして*
    いつも拝見しております、挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
    書かれた記事の内容にあまりに共感してしまったため、恐れ多くも勢いでコメントをしております...(笑)

    私も周囲に韓国好き、K-POP好きを公言していません。流行、という言葉で一括りにされるのに耐えられないからですが…。
    SMEのグループについて芸術性の高さで惚れ込んだとの点、すごーく共感します。韓国の色彩、デザインへの嗜好性が大きいのも一理あるような気もします。とにかく、今はもう努力し続ける一途な彼ら彼女らの姿に心動かされる毎日を送っているのは間違いなさそうです、笑

    長々とごめんなさい!いつもありがとうございます、また素敵なお話が聞けますように*

    返信削除
    返信
    1. >sayuさん
      こんばんは、初めまして!
      コメントくださり、ありがとうございます♪

      共感していただけたなんて、本当にうれしいです!!(;;)
      そうなんです。「流行してるから好きなんでしょ」とか「流行に乗ってるだけでしょ」って思われるのが一番嫌で・・・。
      流行だからじゃなく、SMEの面々の芸術性の高さ、技術の高さ、努力する姿に惚れ込んでいるからなんだ!!と叫びたいです(笑)
      やっぱり彼ら、彼女らは別格ですよね。
      彼らのおかげで本当に毎日楽しく、幸せに過ごせています!

      いつもブログを読んでくださっているのですね!
      ありがとうございます!!
      こんな拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします(^o^)
      コメントもどうぞお気軽に書いてくださいね~♪

      削除
  3. こんにちは♪
    そうなんです!私の見解では隠してます!きっと(笑)
    潰れてしまいそう。。ほんと、そうですね。。私が潰れないで日々生活できるのはK-POPと、こうして吐き出せていただけてるおかげ!!と断言できますーーー!beeswaxさん、ありがとうございます♪♪これからもよろしくおねがいしますーー!
    open concertーーー!観ましたかーー?ねーー!この触り方♪いちばん!!ですよねーー!
    衣装もこれ好きだし(笑)
    はい!!その都度、ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんはー♪
      いえいえ、私は何も~。
      ここがみんなが思いを吐き出し合える素敵な(笑)交流の場となってくれたら何よりです!
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(^o^)

      衣装も色々変わって楽しいですよね♪ カムバ万歳~!
      さー、明日はまたうまちゅんですねー!楽しみです!!
      首触ってくれるといいな♡

      削除