2012-07-26

リパケ。

Bバージョン、本日到着。
買う気は本当に本当に、これっぽっちも全くなかったのですが、ジャケ写を見た後、速攻でAmazonでポチってしまいました・・・。
ええ、ちょっとした変鯛ですけど、何か???(^o^)




ヒョクの、美しかった~。買ってよかった
もう!こっちをAバージョンにしてくれればいいのにーー!!!(そしたら青のほうは誰も買わないか 笑)
ちなみにトレカはシンドンでした。


EXOのアルバムも絶対リパケはあるわけで。
何回あるのかどきどきだけど、Aバージョン、Bバージョンはもちろん、Cバージョンがあっても買いますとも!!!
気の済むまで何回でもリパケしてくれーーー!!
もう覚悟はできてるから!!

5 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    Bバージョンお買い上げしちゃったのね(笑)
    でも、確かにAよりBバージョンの方がイイ!!
    Aバージョンは、なんだか卒業アルバムみたいで・・・笑
    中の写真はどんな感じでしたか?

    以前、新大久保でSJキーホルダーのガチャガチャに手を出してみたの。
    キーホルダーが欲しかったわけではなく、遊び気分で「誰が
    出てくるかな~!?」と・・・
    結果、2回続けてシンドンでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. >kyonpuhiさん
      こんばんは~♪
      Bバージョン、ついつい買ってしまいました!
      だって、この表紙見ちゃったら買わずにはいられなくて!!
      SMの戦略に完全にやられてます(笑)
      Aバージョン、確かに卒業アルバムみたいですね~。
      変に大きいので収納に困ってます(^^;)
      中の写真ですが、か・な・り・良かったですよ♪
      表紙の格好のまま、1人3ページくらいづつ写真があります。

      きゃ~、ガチャガチャの2回連続シンドン!(^o^)
      それはそれで楽しいですけどね(笑)
      ちょうど明日新大久保に行くので、私も運試ししてきます!!

      削除
  2. お久しぶりです!

    私、ELFのくせにA,Bも買ってない(-_-;)
    リパケが出たら買おうと思うんですけどね....笑

    SJやEXOのサイン会に
    行ってみたいです(´Д`)

    返信削除
  3. ドンペン2012/07/27 11:06

    お久しぶりです!

    私、ELFのくせにA,Bも買ってない(-_-;)
    リパケが出たら買おうと思うんですけどね....笑

    SJやEXOのサイン会に
    行ってみたいです(´Д`)

    返信削除
    返信
    1. >ドンペンさん
      こんばんは!お久しぶりです♪

      ええ!!!ELFなのに買ってないんですかーーー!!?
      って、嘘です(笑)
      私もビギなのに、最近CDもDVDも買ってません・・・・(^^;)
      そして、SJのSFSはこれで終わり!!リパケは買わない!!!
      ・・・・・つもりです(笑)

      サイン会、行きたいですねーー><
      なんでタイではサイン会あるのに、日本はないんでしょ~~??(←EXO-K)

      削除