2012-07-18

ホッケーだけど。(写真追加)

何かと思ったら、InStyleっていう雑誌の中のものらしい。(詳細はこちら
ホッケーなのに蝶ネクタイ・・・・。
もう可愛いから何でもよし!!!!!!



顔に傷はつけないカイグン。
なぜか1人だけ中途半端丈&長袖のスホ先輩。
ギョンスの傷はなんだかリアル。
この中で本当にホッケーやってそうな雰囲気があるのは、チャニョリだけかしら(笑)
活動期間外は、こういう普段見られない姿を見られるから楽しいね♪


それぞれのアップが出てたので追加♪(2012.7.19)
やっぱり可愛いなー。どうしてこんな可愛いんだ!!! !!
私、ポロシャツに蝶ネクタイって嫌いじゃないんです



かっこよすぎて言うことなし。



ギョンス、なんだか最近妙に可愛いんですけど。
デビュー当時の髪型より、今の短いスタイルのほうが断然好き。
目のキラキラ加減がたまらない・・・・。



セフンも可愛すぎて言うことなし。
しかし細いなー。(うらやましい)



カイくんのポロシャツ+蝶ネクタイも素敵



スホ先輩、素敵ーーーー!!!!
この写真、個人的には久々にヒットです!!



8 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    スホは断然おでこ出しが好きですーー♪カイ君もおでこ出した方が大人っぽいからーー♪(この服は別として)
    つっこみ所はありますが(笑)こういうのもありですよね♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんはー!
      そうですね!スホはおでこ出してるほうが素敵~~~♪
      公式facebookに写真アップされてたので、追加しました。
      このスホ先輩、めっちゃカッコいい!!!!

      突っ込みどころのあるファッションも大好きなので(笑)、今後またこういうのがたくさん出てくるといいですね(^o^)
      それにしてもやっぱりベッキョニは可愛いぃぃい!!!!

      削除
  2. こんにちは♪
    スホ!カッコイイ!じゃないですか!手がたまりません!そこ?(笑)
    はい、ベッキョン可愛いですよ~♪認めます(笑)
    ところで、ヨス?でしたっけexpo・・でギョンス君のラップーーー!カッコ良かったーー!
    声はKではギョンス君がいちばん!(スホごめん 笑)
    わたくし・・今頃EXO追ってます。。←遅すぎ。。

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      ね、このスホかっこいいですよね!!
      miejeさんの言うとおり、手いいかも♪
      ベッキョン認めていただき、ありがとうございますーー(笑)

      ギョンスがやったKeyくんのところのラップでしょうか?
      あれ良かったですよねーー!!!(勝手にその前提で話を進めてます 笑)
      おっと、スホの声<ギョンスの声なんですね(^o^)
      ギョンスはラップもいけるからすごいなと思います♪
      今日はMBCでやっていたSMT in LA観ていてこの時間・・・。
      追っかけは大変です(笑)

      削除
  3. 蝶ネクタイ萌えですね~
    しつこい位可愛いと言い続けたいです(爆)
    ミドリのソックスも普通男子が履いてたらNGですが、
    ベクは不思議と似合いますね~
    もう何でも有りです!!

    ぎょんすのパンツ丈も微妙ですが…お坊っちゃま風で可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      蝶ネクタイいいですよね~~~♡
      もう本当に可愛くて><
      そうそう、あえて触れませんでしたが、緑のソックス気になってましたー!
      靴は赤だし、足元だけクリスマス状態(笑)
      でもベッキョンはさらりと素敵に着こなしてしまうんですねー♪
      はい、何でもありです!!(爆)

      ギョンスはショートパンツはいちゃうとより子供っぽくなっちゃいますよね。
      でも、それがまた可愛いんですけど♡(←最近贔屓気味 笑)

      削除
  4. こんにちは♪
    ベッキョン可愛いですもんね♪何度でも認めますよ~(笑)
    ギョンスのラップは多分それです(いいかげん 笑)映ってたのがギョンスだけだったので。。
    スホがやったらもっと萌えたのにーー(爆)
    そうなんですーースホの声もいいんですけどね!ギョンスには艶があるというか・・これからが楽しみな声の持ち主です(笑)
    beeswaxさんも追ってるんですねーー!私は眠気に負けて11時が限界で。。本当は夜更かししたいんですけど(笑)でも!頑張って?ちょこちょこ追っかけてますよ!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      きゃ~♪何度も認めてくださってありがとうございます!!(笑)

      スホのラップ・・・・。聴いてみたいかも!(^o^)
      今度何かでやって欲しいですね~。
      うんうん、ギョンスはこれからもっと歌がうまくなるだろうし、これからが本当に楽しみですね♪

      私も頑張って追ってますが、全部は無理ですね(^^;)
      時間のあるときにまとめて観られる、YouTube様様です(笑)
      お互い生活に支障のない程度に追っかけていきましょー♪

      削除