2012-07-09

チェック継続中。

MAMAの活動が終わって落ち着いたかと思いきや、意外にちょこちょこと、いや、普通に忙しい感じなんですね。
中国行ったり、万博で歌ったり、なんだりかんだり。
ドラマ出演の話があったけど新しいアルバムの活動があるからSMが断ったとか(噂)、8月カムバだとか(噂)、7/16平日ぶっちぎりで100人限定ペンミするとかなんだとか!
SJが絶賛カムバ中ですが、一応ベッキョンチェックだけは欠かしておりません♪






このゴールデンベルの写真はいっぱい上がってきてるし、どれもこれもいい感じのが多いので、DLが大変(笑)
これは可愛い1枚。




カッコいい1枚。
これ最高!!!!!!



カッコいいのも可愛いのもいいけど、こんなものすごく普通な感じもまたいいのです。
グレーと白のシンプルなラグランTシャツがたまらない・・・・・。
このときの空港写真、もっといっぱい上がってくるかなと思って待ってたんだけど、あまり上がってない感じで残念。
(使っているイヤホンが変わってるー!これきっといいやつだ 笑 )



噛むのがお好き(笑)


SJもいいけど、トゥギとかウニョクとかシヘとかすごくすごくすごく好きだけど、やっぱりEXO見るとほっとする。すでに私にとってホームなんですねー(笑)
8月カムバして欲しいな。
너무 너무 기대하고 있어요

0 件のコメント:

コメントを投稿