2012-07-03

刺激的。

ついに来ましたーーーーー!!
「Sexy, Free & Single」のFull MV!!!!!
EXOのフレッシュな姿ばかり見ていた目には、刺激が強くて。
トゥギ、出しすぎ!!!(笑)





この曲とても好きだったけど、MV観てさらに好きに
全体的に振り付けがいい!
特にウニョクのダンスが好きですね。
「I AM.」で、練習生だったころの若い(というか子供な)ウニョクが踊っているシーンがあったけど、 その時点でもかなりうまいなと思ったので、そこからちょっとウニョクに注目しはじめてたところでした。
ウニョク、可愛いのにカッコよくていいかも♪
MV観てたらドンヘも素敵と思ったり、やっぱりソンミンもギュもいい~!と思ったり。
気の多すぎる私(笑)


そして、やっぱりスーツが好き♪



そのうちベッキョンも筋肉むきむきになって、トゥギみたいにばばーんと出すようになっちゃうのかしら・・・。
ぎゃーー!!!!!
今の時点ではまったく想像つかないけど、最近テミもだいぶ鍛えてきてるしねぇ。この先何が起こるかわからない・・・・。
といった、副産物的妄想(笑)も楽しみつつ、SJのカムバが楽しみです!
木曜はオンタイムMカ観るために、とにかく急いで帰って来るーーーー!!


SJもEXO!
SM様が各所にサブリミナル的に六角形を入れ込んでいるような気がしてなりません(笑)



ちなみにSJの現メンバは全員完璧に覚えました용♪

10 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    お久しぶりですーーー!久しぶりなのにEXOじゃなくSJにコメ入れてるなんて(笑)
    やっぱりSJって期待を裏切らない!!ですよね~!ウニョクーー♪カンイン戻れてよかったですね~色々あったけど。。個人的に声も好きです!SJには必要、なんでしょうね!
    MV観てるとウニョクばかりに目がいっちゃって(笑)でも歌声は断然ギュ!!です!私、beeswaxさんと音楽の傾向(ハマリ方)が似てます(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~。お久しぶりです♪
      いえいえ、今はSJが一番盛り上がっているところですから!!
      (でもベッキョンだけはチェックしてます 笑)

      最初Teaser見たとき、いまいちどんな曲なのか分からなかったのですが(短すぎるから)、聴いてみたらすっごく良くて~~!!!
      このMVと言い、ホント期待を裏切らないですね。
      ウニョクって最初はまったく興味なかったんですが(すみません 汗)、最近かなり気になる存在です(笑)
      ギュの声も好きー♪
      カンインの声もいいですね。SJは好きな声のメンバーが多いです(*^^*)
      miejeさんと傾向似てるなんてうれしい~♪

      削除
  2. おはようございます!
    よかったーー!SJ盛り上がってますもんねーー(笑)でも、ベッキョンのチェック忘れないなんてさすがです!!
    ウニョク!気になる存在♪そうでしょうーー!!(笑)MVの中で首触るとこーー!!何度も見たい(爆)すみません。。
    Teaserって期待感が大きすぎてフルで聴いてあれ??ってこともありますので(笑)でも短いですよね!
    私気が多いみたい(爆)でも、結局グループ全員が好きじゃないとハマらないみたいです。。
    そういっていただけて♪でも、EXOからの流れでたまたま同時期にSJっていうのが・・これからもありそうですよね♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      きゃーーー!そうですーーー!!!!
      ウニョクが首触るところーーーーー!!!
      私もあのシーンがすごく好きで何度も観たい!!(笑)
      miejeさんとは確実にツボが一緒ですね(^o^)
      気が多いところも(笑)

      私はグループのうちの誰かを好きになって、そのうちじわじわと全員好きになっていくパターンが多いですかね。
      SJは奥が深いので、これからもっと色々勉強しなくちゃ~。

      同時期の活動はうれしいけど・・・・。
      体力もたせるのが大変です(笑)

      削除
  3. こんばんは♪
    こちらこそーーー!わかっていただけてうれしいーー!(笑)あとウニョクがソロで唄うところで、チンチャって歌詞の前の顔ーー!(非常にマニアック。。)多分beeswaxさんならツボなはず!!私がそうだから♪
    そうですね~じわじわ好きになるっていうのもありますね!
    いや~このMV見れば見るほど奥が深い!(笑)でも私の場合ウニョクばっかりーー!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!お返事遅くなってすみません~><

      チンチャの前のところの顔!!!!!
      そうそう!!!そこもいいですよねーーー♪
      やっぱりツボが一緒です!!(笑)

      カムバのステージではウニョク、首触ってくれませんねぇ(笑)
      ちょっと残念ですけど、やっぱりダンスうまいので、ついつい追ってしまいます♪
      너로부터のダンスもいいですよね(^^)
      あ、ウニョクはダンスもいいけど、笑顔もたまらなく可愛いと気づいてしまいました♡

      削除
  4. おはようございます♪
    ちょっとしつこく(笑)引っ張ってますね・・私。。すみませんーー!
    最後に?(笑)カムバ、ほんとーー首触らないーーー。。7日も触らなかったですよねーー!
    でも、サングラスなしだったから嬉しかった♪
    いつか・・触るかなー(しつこい 笑)
    SJは人数多くて気の多い(笑)私にはうってつけ?なんですけど、不思議に浮気はなく
    ずーとウニョクです♪これから継続していけるかちょっと不安ですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんにちは♪
      いえいえ全然ですよー。こうなったらとことん語りましょう(笑)
      8日のインガは首触ってましたよ!!!!たぶん!!!!
      観ながら「miejeさーーーん!!」と叫びたかった記憶があるので(笑)
      ・・・・と書いたところで、今再度7/8のインガを見ました!
      やっぱり触ってるーー♡
      ぜひチェックしてみてください♪
      もしツベから全部消されてたら、私がDLしてあるのをこそっとアップしますので言ってくださいね(笑)

      SJはもう本当に全員好きでどうしよう状態です(^o^)
      でもTOPは今のところトゥギとウニョクかなー♪
      一途なmiejeさん素敵です♡
      これからまだまだTVにたくさん出るから楽しみですね!

      削除
  5. こんばんは♪
    ありがとうございますーーー♪とっても嬉しいおことばです!!
    きゃーーー!観れましたーー♪♪触ってますね!!(涙 笑)これです!!観たかったのは!!beeswaxさんのおかげですーー!ほんと。。私って、ぬけてるんですーー。。EXOはけっこうがんばって追ってたんですけど、消されてるのも多くて泣く泣くあきらめたり。。SJも多分挫折しそう(笑)
    実は私、beeswaxさんがトゥギが好き!って知ってからウニョクの次に(笑)目がいくようになってしまいました(笑)そうですね~これから、ですよねーー!観れる自信が全然ないんですけど(笑)EXOの時のようにならないようにしたいですーーー!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      無事インガ観れたんですね。よかったです~~!!
      首触ってましたよね(笑)
      私もあれが観たかったので、感動でした♪

      私もEXOオンタイム脱落組ですから(笑)
      その後はとりあえずDLして、後から気が向いたときにまとめて観るといった感じです。
      SJは始まったばかりなのでまだオンタイムでばっちり追ってますが、今後どうなるか分かりません・・・(笑)
      とりあえず手当たり次第DLしてるので、消されちゃって観れないのがあればお知らせくださいね♪
      私も頑張って追っかけますー!

      わ!トゥギに目がいくようになってしまったんですね!(^o^)
      洗脳作戦成功~(笑)
      ウニョクの次のお気に入りになってくれますように♪

      削除