2012-07-13

惨事。

前記事で「アイドルとかとは言ってないのでセーフ」なんて言ってたせいか、何なのか・・・。
今日惨事が起きました・・・・・・・。


会社で、ネットワークにつながっていないPCで作業をしていた同僚が、作ったファイルを共有サーバーにアップしたいというのだけど、ファイルを移動させるためのUSBメモリがお互い手元になく。
ぱっと思いついて、充電するためにUSBのコードを持っていた私のスマホをUSBメモリ代わりにすることになりまして。
同僚のPCにつないでマウントして、エクスプローラーでフォルダ表示。

同僚:「どこに保存したらいいですか?」
私:「じゃ、このDCIMっていうフォルダに入れてください~」
同僚:「カチカチッ」(DCIMフォルダをダブルクリック)

そこで表示されたもの↓。



2人:しばし沈黙・・・・・。

私:「あー、変な写真出てきちゃったね、ごめん~。これ友達に頼まれて送るために入れたやつで・・・。消さないと~。あはは!」

どんな嘘ですか?????(爆)
とにかく平静を装うのに必死だったんですってば!!!!!!!!!!!!!!!
だって、よりによってこんな写真!!!!!!!



私、どんな人だと思われたんでしょうね?\(^o^)/ヤッホー!
・・・・・次回どんな顔して彼女に会えばイインダー。


4 件のコメント:

  1. きゃ~、失神しそうになりました(笑)
    でも、確かに知らない人がいきなりこの写真見たら驚いちゃうかもね。私は、食い付いちゃうけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. >kyonpuhiさん
      このフォルダが開かれた瞬間、私は失神しそうでした(笑)
      免疫ない人がこれ見たらかなり引きますよね~(^^;)
      見られちゃった彼女とは1週間に1回しか会わないのが不幸中の幸いかも・・・。
      ま、いいんです!もう!!
      開き直ってやる~~~!(笑)

      あ、この写真、ぜひ保存して大事に眺めてください(^o^)

      削除
  2. ごめんなさ~い!
    大変な事態だったのに、ウケてしまいました(汗)
    よりにっよって、ぶりおさんが!!

    beezwaxさん♪もう観念して洗いざらい告白しちゃいましょう!
    でないと、ただの裸族好きの人とインプットされちゃいますよん!

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      いやいや、もう笑っていただいて全然OKですよー!(笑)
      私もこれ書きながら思い出したりして笑ってました(^o^)

      そうなんです、よりによってぶりおさん・・・(爆)
      しかも同じ写真が2枚ありますからねー。必死に保存してる感じがしませんか?(笑)

      裸族好きの人!!!
      それはちょっと嫌ですねぇ(^^;)
      やっぱりこうなったら洗いざらい白状するしかないのか・・・・。
      今度彼女に会うまでに考えます(笑)

      削除