2012-07-01

Happy Birthday LeeTeuk!!

이특아 생일 축하해!!!
어느새 좋아져버린 사람...



まだペンになって日が浅いし、ここはEXOブログを謳っている場ではあるんですが、特別に!


昨夜は早速6集をiTunes Storeからダウンロード♪
さすがに昨夜は時間がなくてささっとしか聴けなかったので、今ゆっくり聴いてます。
やっぱりSJ好きー!ユ・ヨンジン先生も大好きー!!
今のところのお気に入りは、「Sexy, Free & Single」、「너로부터(From U)」、「헤어지는 날(A ’Good’ bye)」あたり。

 「Sexy, Free & Single」はここ最近のSJの活動曲とはまったく違う感じでかっこよくて好きです!
Full MVが待ち遠しい!!早くUPして~~!!!
「너로부터」は、曲いいし、歌詞も良さげ。E.L.Fがうらやましいな。



それにしても、かっこいい・・・・・・。
トゥギは今まで私が気に入った人には、いないタイプなんだよねぇ。
グループのリーダーというところでは2人ほどと被ってますが(笑)



ただいま、SJの色々について熱心に勉強中。
年長・年少が強くて真ん中が弱い構造になってるとか、 下克上とか。
「馬」はわかったけど、「鰯」、「魚」、「ぽよよ」、「南瓜」、「ニート」ってダレ・・・・?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿