2012-06-03

直視できない。

そのうちくるだろうとは思ってたけど、こんなに早くとは思ってませんでした!
EXO-Kの交通安全ソング!!!!!!!
ぎゃああああ!!!なにこれ!!!!!

あまりの可愛さと眩しさに最初は直視できませんでした(笑)
(2012.6.5更新:動画削除されちゃったので、代わりに画像をば)





直視できないといえば、これも・・・・。
最後の「あんにょーん♡」(←あの言い方、絶対ハートついてる!)のところ、どうしても最後まで見れなくて目をそらしてしまうのです!




久々に言っちゃうけど、なんでこんなに可愛いんでしょーか・・・・。
昨日は徹夜してるし、今日はもうこのまま倒れます(笑)

12 件のコメント:

  1. ドンペン2012/06/03 22:30

    これすんごく可愛かったですよね////
    またEXOに惚れてしまいました!笑

    質問なんですけど、
    SMTソウルのチケットの取り方って分かりますか?

    返信削除
    返信
    1. >ドンペンさん
      可愛いですよねーーー♡
      最近MAMAのかっこいいEXOばかり観ていたので、この可愛いVerのEXOはたまりません!!!
      永久保存する動画に即決定です(笑)

      SMTソウル、私も行ければ行きたいと思っているんですけど、チケットの取り方はまだ調べてないので分かりません~。
      前(去年とかその前?)は、Gmarketで販売してたとかいうのをどこかのブログで見たような気もするのですが、定かではありません・・・。
      やっぱり代行使うとかなんですかね~?
      お役に立てずごめんなさい><

      削除
  2. SWお疲れ様です♪( ´▽`)
    日に日にベク愛が高まるノゾミです(笑)
    なんでこんなかわいーーーんでしょ?(●´⌓`●)
    交通安全ソングって私今日初めて見たんですけど、前からあるんですか?黄色い帽子のベクちゃが可愛くて!!
    幼稚園に連れて行きたい…

    返信削除
    返信
    1. >ノゾミさん
      SW、行ってきましたー♪
      おかげで5/31からテンション上がったまま下がらずで、困っています(^^;)

      日に日に高まる愛!
      いいですね、いいですね♪
      こんなに可愛かったら嫌でも愛が高まりますよね!!
      交通安全ソングって「人気歌謡」という歌番組の中で毎回(確か)あるんですよー。
      いろいろなアーティストが入れ替わりでやるので、かなりおもしろいです。
      SHINeeやテティソもやってますよ~(^^)

      幼稚園児ベッキョニ・・・・。
      可愛すぎてもう何も言えません~~(笑)

      削除
    2. 返信ありがとうございます(^^)
      交通安全ソング、避けては通れない道だったんですね(笑)インガはiPhoneで見られるのに…これから見るようにします( ̄^ ̄)ゞ

      削除
    3. >ノゾミさん
      ぜひぜひ~♪
      YouTubeにいろいろ上がってると思うので観てみてください(^o^)

      削除
  3. ひまわり2012/06/04 10:27

    朝からにこにこです。ベッキョン園児かわいい~デレデレ

    先日、「I AM」観て来ました。シャイニーが可愛かったです。

    返信削除
    返信
    1. >ひまわりさん
      朝から観たら、1日ハッピーに過ごせますよね♪
      というか、にやにやしっぱなしで過ごすというほうが正しいかもですが(笑)
      映像で観ちゃうと音声に集中できなくなってしまうので、iPodに入れて歌だけVerも楽しんでいます(^o^)

      わ!もう「I AM」ご覧になられたんですね!!
      私も早く観たいです~~!!!
      可愛いSHINeeが楽しみです♪

      削除
  4. 見ました~!
    もう絶叫です!
    あんな園児が居たら、即連れ去りですね(爆
    そして、チャニョ警官に捕まえて貰いたい(笑)
    皆可愛過ぎで私も倒れそうです!

    Genie Showで出番待ちしてるのか、ショット撮ってるのか
    ちょっと分からないのですが…その時のファンカム見ましたか~?
    あれもかなりの可愛さでくらくらです♪

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      私も絶叫しました(笑)
      心の準備ができてなかったから、最初はドキドキしすぎて、本当にまともに見られなかったんです!!!
      これは全員可愛いですよね!も~~たまりません!!!
      確かにあんな園児がいたら、お菓子とゲームでだまして即連れ去ります!(コワイ大人 笑)

      そのファンカムって、通路みたいなステージ脇みたいなちょっと狭いところにいて、一番後ろにいて写真に入りたいのに(前に行きたいのに)入れない~~みたいなやつですか?
      私が観たのはそれですけど、可愛かった・・・。
      虫を怖がってるやつも可愛かった~~!
      ベッキョニが可愛くない日なんてないですね、きっと(笑)

      削除
    2. またまた、コメントしちゃいます(笑)
      そうです!その画像です!
      「나도~나도~ 」ってテロップがピッタリで♪
      後ろの方で一人ゆらゆらしてて、もうもうたまりません!!

      虫は見てません(泣)
      行ってきますね!

      削除
    3. >SASUさん
      お返事遅くなりましてスミマセン!
      出張などでバタバタしておりました~><

      やっぱりそれでしたか!(^o^)
      あれ可愛かったですよね~~~♪
      って言ってたらまた観たくなってきました!また観なくちゃ!!(笑)
      虫のもぜひぜひ観てください~~♪

      削除