2012-06-24

심심타파。

世間はロンドン公演話で持ちきりですけど、私は심심타파(笑)
見えるラジオ最高~~♪
動いているベッキョニが可愛くてもーーー!!





この写真も最高!何がってセフンの表情が(笑)
金髪シンドンソンベはカムバを控えて少しお痩せになりましたかね?




最高に最強に可愛い!!!!!!!
目じりのしわがもーーーーーうたまりません!!!!
私もこのくらいのショートカットにしちゃおうか!(顔のサイズが違うから無理 笑)
(ほかの写真はこちら



ロンドンでもそうだったけど、最近ベッキョニの服はニョルくんの影響を多大に受けている気がする。
なんていうの?スケーター系っていうの??(無知丸出し 笑)
まあなんでもいいんですけど、何着ても似合うし、可愛いし、かっこいいから♪
想像すると色々な服着せてみたくなっちゃう。Photoshop買っちゃう?????

2 件のコメント:

  1. シムシム、笑えますね~!
    スホ様がジョンの歌マネしてましたね!
    似ていて、可愛かったです♪
    ベッキョンは誰のモノマネなんでしょう?
    クリスティーナさんと言ってたような??
    こちらもめちゃめちゃ可愛かったですね~♪
    皆楽しそう!!

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      すごい楽しかったです~!!(^o^)
      スホ様上手でしたね♪
      ジョンのあの酸素って、結構いろいろな人が真似するんですね(笑)
      ベッキョンのモノマネが何かってツイで見た気がするんですが忘れました(^^;)
      たぶん知らない人とかだったはず・・・。後で調べてみます~。
      とにかく、よく分からないけど上手だったし(笑)、可愛かったですね~~♪
      また後でリピります!

      削除