2012-06-10

ファイルは保護されています。

白状します。
実はここ数日、SJというかトゥギにメロメロ(死語)でした・・・。
(2番目はリョウクちゃん、3番目は兄さんかしらー♪)
毎日アホみたいにA-CHaのMVをひたすら繰り返し観るような状態でして。

私は新たにお気に入りな人ができてしまうと、その前に好きだった人は上書きされてしまう(ほぼ興味なくなってしまう)傾向にあるので、このまま行くとベッキョニが上書きされてしまうのではないか!?ブログタイトル変更も本当になってしまうのでは!?とどきどきしていたんだけど・・・・。


誰が、ダレがこんな可愛い子を上書きできると!!!!!?




絶対的存在。



ベッキョニファイルは完全に保護されています。上書きできません。
ああ、安心したー(笑)

2 件のコメント:

  1. 可愛いくって、もう可愛いさ無限大ですね~♪

    beeswaxさんは上書きタイプだったんすね~(過去形)
    私は知っての通り、別名保存できるタイプです(笑)
    同時に何人も愛せてしまうんです!!
    あくまでも妄想上ですが。
    なので、今夜もパソコンに向かって色々ニヤ付く人になってます!

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      可愛すぎますよねーーー!!!!!
      もうどうしたらいいか!!(ジタバタ!)
      久々に発狂しそうな写真でした(笑)

      SASUさん、別名保存できるタイプなんですね。
      うらやましい~~~!!!!
      私も早くそんな風になりたい・・・・(笑)
      でも今回は上書きされなかったので、一安心です♪

      私は、普通に街を歩きながらでも、いろいろ思い出してニヤつく怪しい人間です(爆)

      削除