2012-06-03

SHINee World後記。

6/2もSW代々木に参戦してきました。
「またオニュの平井堅が聴ける~♪」と思って楽しみにしていたら、なぜか「Friend」に戻っていてびっくり・・・。(というか、若干落胆?周りの人たちもそんな感じだった 笑)
でも、「Friend」のほうがオニュの声に合っていていいのかも。
最後のロングブレスはものすごく長くて・・・・・。
本当に感動&鳥肌ものでした。


一緒に参戦したのは相方(ちょっとだけSHINee好き。好きな曲はLuciferとサゲハン)だったのだけど、オニュのソロにはかなり感動していたので、なんだか私が得意な気分に(笑)


(この写真は神戸のものらしいです。代々木6/2もこの髪型だったので。この髪型好きー!)



実は、今回の演出が私はあまり好きではなくて・・・・。
なので、ずっとレポも書いてなかったんですねー(^^;)
福岡で初めて観た後、あと3回もあの演出で観なくちゃいけないのか・・・と落胆したくらいだったのだけど、3回目の5/31の代々木からは楽しめるようになりました。(何回も観ているお友達から「3回目からは楽しめるようになるよ」と聞いていたんだけど、本当だった 笑)

ま、あまりマイナスな要素は書くのはやめておきます。
SHINeeたちがみんな、力いっぱいパフォーマンスをしてくれたから、もうそれでいいのです!!
素晴らしいステージをありがとう!!!

それと、(言わなくてもするだろうけど)ぜひDVD化してくださーい!!
幸せの黄色いリボン」(←合ってる?)の天使オニュは永久保存したいから!!!!!


福岡、神戸、代々木2日間の合計4日間に渡る、私のSHINee Worldはひとまず昨日で終了しました。
ちょっと感慨深いなぁ・・・(涙)

でも、もう1回くらい行っちゃおうかなとか思ってたりするんだけど

6 件のコメント:

  1. またまたこんにちは。

    beeswaxさんも今回の演出好きではなかったですか?
    ストーリーってあったのかな??私にはさっぱりわからなかったです。歌い終わったらすぐに舞台裏にハケていっちゃうから余韻がなく、ちっと残念だったです。
    シンプルにダンスと歌とMCでじっくりと楽しみたいというのが正直な気持ちでした。
    でも、5人とも頑張ってましたね。(笑)
    枯れたススキといい、ソルリに5股かけられるところといい、ツッコミ所満載の面白いライブでした。
    と、文句を言いつつ私ももう1回行きたいです。

    beeswaxさんは上書き保存が得意なんですね。(笑)
    そっかー。上書きにしちゃうと前のが削除されてしまうので、名前をつけて保存にできるといいですよね。
    ←感情ってそんなに簡単にいかないですけれど。
    時々思い出す感じでファイルを見かえせると新鮮かもしれませんね。(すいません勝手な事言ってしまって)

    返信削除
    返信
    1. >samuiさん
      こんばんは~♪

      やっぱり!!!!
      今回の演出って、ストーリー性がまったくなかったと思います!!
      私は前回のSWのクオリティを期待しまくって行ったので、かーなーりがっくりきました・・・・・。
      枯れたススキ(爆)のところは、似非ライオンキングみたいな意味不明の演出で、歌とも全然合ってないし、どうしようかと思いました。
      あ、結局文句言っちゃった(笑)
      でももう一度行きたいんですよねー!同じですね♪

      そーなんです!
      「名前をつけて保存」ができるようになりたい~~!!!><
      猛烈に1点集中タイプなんですよねぇ・・・。困ったことに。
      勝手だなんて、全然そんなことないですよ~(^o^)
      もう少し器用に好きになる技を身に着けたいです(笑)

      削除
  2. こんにちは~♪プチお久しぶりです(笑)
    SHINee World~同じ感想(笑)私、若干ひきました。。
    でも!札幌での初の単独コンだったし、あの会場を埋めるなんてSHINeeの北海道での人気すごいです!私もびっくりしました(笑)

    SJにはまり中ーーー!ですかーー?
    私も最近かなりの頻度で聴いてますよ~♪同じですね!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~♪プチお久しぶりです!(笑)

      で・す・よ・ね!!!!!
      Always Loveの演出が始まったとき、帰ろうかと思ったくらい、私はひきました・・・。
      (でもそれも回数重ねると慣れちゃうんですけど 笑)
      映像も1つ1つは良かったと思うんですけど、つながりが全く感じられなくて。なんかもったいないな~と思ってしまいました。

      札幌も満席だったんですね~~♪
      さすがウリSHINee!!
      残りのライブも頑張って欲しいですね!!

      SJ、もうホントにはまってます!!
      一緒なんですね!わ~♪
      今日も早くMV観たくて、早足で家に帰ってきたくらいです(笑)
      でもEXOを好きな感じとはちょっと違うんですよね~。不思議(笑)

      削除
  3. こんばんは~!
    私も参戦しました!2日に!
    ススキ、微妙でしたけど…本人たちが可愛かったのでよしとします(笑)

    それより、乱闘シーンや銃撃シーンは不要ですね!
    そっちはスジュのヒョン達に任せましょう!

    私もFRIEND派です♪
    JINが来るのかなと思ってから、
    鼻の奥がツーンとしちゃいました…感動でしたね!
    若いころ元歌をよく聞いていましたが、本家より素晴らしかったです(爆)

    みんな、怪我もなく最後まで頑張ってほしいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      おはようございます♪
      SASUさんも2日の代々木参戦だったのですねー(^o^)

      やっぱりススキは微妙でしたよね・・・。
      みんな思ってることが同じでなんか安心しました(笑)
      そうですね、乱闘や銃撃はスジュやトンがやるほうが似合いそうな気がします。
      SHINeeのもかっこよかったですけどねー♪

      最初は平井堅のほうがいいと思ってたんですけど、改めてFriend聴いたら、こっちのほうがいいかもって思いました。
      本家より素晴らしいって、さすがオニュ!!!!

      怪我にはホント気をつけてほしいです。
      最後まで頑張れ、SHINee~~!!!

      削除