2012-06-21

London!

情報の後追いに励んでいて(別にふてくされてたわけじゃないし、SJに気を取られていたわけじゃ・・・汗)、ちょっとスケジュールを見てなかったら、ロンドン公演って!!!
でもって、空港写真が恐ろしく可愛いぃぃいいい!!!!!!!






吐血的一枚。
えと、なんなんでしょーか、これは・・・。
ニョルがうらやましいぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!




横顔も好きー。



ロンドンかぁ。いいなぁ。(←イギリス好きなもので♪)
今の時期、お天気もいいし、バラやお花がたくさん咲いていて一番いい時。
のんびりする時間はないだろうけど、私の好きなロンドンを(笑)ちょっとだけでも楽しんできて欲しいです。
スジュの6集teaser出始めたけど、浮気せずに待ってるからーーー!!!(笑)

2 件のコメント:

  1. 可愛くて~
    可愛過ぎ!
    もぉ~もぉ~どうします?!
    牛になりますか?

    私のパソコンのベクフォルダが
    すごい勢いで増えてます…爆

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      ホント、なんでこんなに可愛いんでしょうね?????
      もうもう言いまくってしまう私たちは牛になるほかありません!!!!(爆)
      空港写真 帰りVerをさっきちらっと見てしまったんですが、それもまた
      死ぬほど可愛くてーーーー!!!><
      またあとでアップしなくては!(笑)

      早めに「ベッキョン専用外付けHDD」の用意をお勧めいたします(^o^)

      削除