2012-06-10

チラリズム。

6/8のミューバン写真、可愛すぎてどうしよう状態です!!!!
私が出張行ってる間にもう!!!!!







ちらり。




ちらり。



ちょっと前、ベッキョニだとかいう上半身バーンな写真が出回っていたけど、あれは本人じゃないらしいですね。確かに体つきが違う感じがしました。 (え?いくら似てるからって、そんな本人じゃない写真は保存したりしてませんよ。やだなー、もう!)
このくらいがいいんです!このくらいが!!!!!
変鯛ですみません♪

4 件のコメント:

  1. あやこさんの影響受けて
    ベッキョンの画像が大量に…ww
    かわいすぎますねwwww
    このままじゃいけないのでチャニョルくんの
    画像もぜひ貼ってくださーい♪(笑)

    もう完全にえくそに毒されて毎日
    脳内 えくそ祭です(笑)

    返信削除
    返信
    1. >あすかちゃん
      やったー!\(^o^)/
      もっと大量に増えますように♪

      ニョルくんの写真ね。
      気が向いたら貼ります(笑)
      可愛いニョルくんの写真はそれなりに持ってるんだけど、他サイト掲載禁止っていう厳しいマスターさんなので・・・。
      いいのないか、PCの中探してみる~(^^)

      私も脳内EXOとSJ祭りで大変!(笑)

      削除
  2. あんにょーん!

    え!あれ、ベクじゃないんですか!?
    待ち受けになってる(笑)確かにベクにしては細すぎる…
    ベクの太もも大好物です!!!( ̄^ ̄)
    お、おいしそぉ…(;´ρ`)じゅるり

    返信削除
    返信
    1. >ノゾミさん
      あんにょん♪

      違うって私は聞いたけど~。
      でも何が本当で何が嘘か分からない世界ですからね。
      信じたもの勝ちかも(笑)
      あの写真が待ち受けってすごい!!\(^o^)/

      私はベクの美しい指が好きー♪
      っていうか、全部が好きなんですけど(笑)

      削除