2012-06-10

I AM.

もう早く観たくてたまらなかった「I AM.」。
お友達とランチした後、「じゃこれから行く?」ってことになったので、勢いで観に行ってきました。






だから好きなんだなー。
そして、これからもっと好きになる。

感想としてはそんな感じ?(なんのこっちゃ)
とにかくこの映画、本当によかったです。私は好き!





最後のエンドロールでEXOがちらっと、というか一瞬だけ出てきます。
一瞬でも可愛いベッキョニに満足♪


今回、前売りを買っていたのでネットから席購入はせず、空いているだろうと思って何も調べないで開演時間ちょっと前に六本木ヒルズに行ったら、すでに満席で入れず、次の回にしようかどうしようかともたもたしている間、すぐその次の回も満席に・・・・・。
唯一席が空いていたのが川崎のTOHOシネマズだったので、ネットでチケット購入し、雨の中、六本木から川崎まで移動しました。
でも、そこまでしても今日観たかったのーー!><
前売り買わないほうがよかったなーと思っても、後の祭り(笑)

これから観に行く予定の方は、前もってネットからチケット購入(席確保)して行ったほうが無難だと思いますよ~。


前売り分が残っているし、今月末あたりにもう一度観に行く予定。
早くDVDにもなってほしい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿