2012-06-17

イメージ。

今日、夢の国から戻ってまいりました。
できることならずっといたかった・・・・。
いろいろとあった旅でしたが、楽しかったです。うん。そう。たぶん。きっと。きっとね。

ま、そんな話はどうでもよくて、今日でMAMAの活動終了ですね。
4月8日から始まって2ヶ月と10日くらい(←適当)だったけど、結構長く感じたのはデビュー前から待っていた期間も含まれているからかも。


ベッキョニを好きになったのは、「What is Love」のMVを観たのがきっかけでした。(私の本家?ブログから来た方はご存知かと思いますが。っていうか、今やどっちが本家だっていう話 笑)
そのときは、まだEXOに関する情報はほとんど出てなかったし、調べてなかったし、知らなかったので、MVを観た私の勝手なイメージから、「こんな繊細そうな子がアイドルになっちゃって大丈夫なんだろうか?歌が好きで歌手になりたいからSM入っちゃったけど、アイドルになりたいとは思ってないんじゃないだろーか?この子はこの先やっていけるんだろうか?心配・・・(涙)」というものだったんだけど、途中でそのイメージは18,000,000,000度変わったわけです(笑)


心配なぞ不要。


2ヶ月ちょっとの間の成長っぷりがすごい。本当にすごい。
いい意味で「化けたな」って思った。
SMはここまで見越してスカウトしてるんだろーか?だとしたら、すごすぎるんですけど・・・・。


初めての活動お疲れさま。
しばらく寂しくなるけど、復習期間ってことで頑張ります。(寂しいのを耐えるという意味での頑張り 笑)

さー、ここ数日の情報をあまり追えてないので遡っていかないと。
1人時差で騒ぐと思いますが、ご了承ください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿