2012-06-05

SJが好きですが。

ここ2、3日で猛烈にSJにはまっております・・・。
MV観てるだけで、もうなんか妙に楽しくて!!
お気に入りはリョウクとトゥギです
あ、イェソンの声も好き♪(「イェソン=兄さん」ということを、この前SW一緒に行った若い子に教えてもらった 笑)

いやーーー、もう早くSMTOWNで会いたい!!!!
なんで私いままでSJに興味なかったのかしら・・・・。
ELFになりたいくらいの勢いなんだけど、なんとか踏みとどまっています。(背中押さないでください 笑)


実は・・・・。
今までトゥギのことはかっこいいと思ったことないんだけど(すみません 汗)、A-CHaのMV観たら「あれ?なんか、もしかしてかっこいい?」と思ってしまった。
でもって、画像探してしまい。


私のPCに晴れて「Super Junior」フォルダが完成したのでした(笑)
チュッカ、チュッカ♪
(リョウクの画像はサイズが大きいのが見つからなかったので、アップできませんでした。そのうちペンカフェにでも行くか・・・・。もうノンストップ 笑)
ベッキョニがひたすら可愛くて若いから、少し大人のSJに惹かれているのかも。
気づいたらブログタイトルが「SJなherringbone色。」になってたりしてー! (^o^)


冗談です(笑)
今のところそんな事態になりそうな気配はまったくありませんので、ご心配なく。


10 件のコメント:

  1. おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    SMTほんとに楽しみ~ーー!!!
    爺さんは来れるのかな…?
    6集は参加するとは聞いたけど…

    わたしも参加するので、よろしくおねがいしまーす(^^)

    返信削除
    返信
    1. >ノゾミさん
      こんばんはー♪
      ノゾミさんもSMT参加ですか!もーーーー、楽しみですよね!!!
      「爺さん=トゥギ」でOKですか??
      (爺さんってオニュと同じだし 笑)
      SMT来てくれなかったら泣く・・・・・。2年も待てません~~(T_T)
      6集は参加しますと本人言ってましたね。リリースいつなんでしょう?
      EXOの1集もSHINeeの3集も楽しみだけど、SJの6集まで追加で大変~!(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
    SJ来ちゃいましたか~(笑)!!!
    来ちゃって、来ちゃって!!!
    リョウクは可愛いし、トゥギは人間として素敵だし、兄さんの声はやはり芸術!
    未だにSJの誰か一人に絞れなくて、その時その時でブームが来たりしています(笑)
    あ~、SMTの二次抽選がないかとソワソワしている日々です。
    絶対に行くぞーーー!

    返信削除
    返信
    1. >kyonpuhiさん
      こんばんは♪
      ついに、SJ来てしまいましたーーー!!!!
      もうここ3日間くらいはSJしか聴いてないくらいです(笑)
      今もTVでYouTubeのMV流しながらお返事書いてます~~(^o^)
      これからどれだけどっぷりはまってしまうのか、怖いところです。

      kyonpuhiさんは1人に絞れてないんですね。
      でも分かります~!みんな個性的だし、魅力的ですもんね♪
      私も2次待ってます!行きましょうね!!
      チケボ、メール早く~!!

      削除
  3. うわ!わたしもSjはリョウクが好きです!
    初めて趣味合いました!(笑)
    えくそのままにしてくださーい!ww
    あ!前記事のことなんですけど
    見ましたよ!交通安全ソング!
    かわいすぎてどうしたらいいか
    わからなかったです(笑)
    ベッキョンかわいすぎましたwwww

    返信削除
    返信
    1. >あすかちゃん
      ホント、初めて趣味あったね!!(笑)
      リョウクは友達が好きで、名前覚えてないって言ったら動画と画像を送ってくれてすぐ覚えた(笑)
      声いいし、歌うまいし、可愛い♪
      すっかりお気に入りです(^o^)

      交通安全ソングは可愛すぎて危険!!
      私も初めて観たときどうしていいか分からなかったー(笑)
      ベッキョンも可愛いけど、あれはみんな可愛すぎる~~(≧▽≦)

      削除
  4. いいですね~!
    背中押しちゃいましょう!
    SJも一緒にはまりましょう!!
    トゥギもドームSS4で当分会えないと泣いていたのも束の間…
    6集持参でSMTの朗報で小躍り状態です♪
    そして、a-nation出演、前日ファンミとイル活目白押しです!
    かけもちペンとしては、懐が痛い限りです(爆)

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      もーーー、ホントにSJ、やばいくらいはまってきてしまってるんですけどー!!><
      助けてください~~~!(笑)
      ELF入りたいんですが、もうすぐトゥギいなくなっちゃうし・・・。
      ただいま、入会すべきか否か、猛烈迷い中です(^^;)
      6集が楽しみで楽しみで♪
      エイネも迷い中・・・。
      掛け持ちって懐も痛いし、睡眠時間もより削られるし、本当に大変です!!!
      でも楽しい~~~!(笑)

      削除
  5. こんばんは~!
    リョウクちゃんお気に入りになってうれしいです!!

    私も最近ずっとミンウク中心にスジュ動画ばっかり見てます(笑)
    つべもいいんですが、ニコ動で見るのも楽しくて。
    東京ドームでスジュ見た直後は、シャイニについて語り合ったんですけど(^_^;)
    リョウクちゃんの声と顔が元々好きだったのが、動画見てると可愛いしかっこいいし!
    氷河男とかギャップ萌えで目が離せません!(笑)
    しかもおしゃれさんだし♪

    シュキラもちょっとだけ見に行けたんですけど、すごく可愛くて優しかったですー(>ω<*)
    プレゼント渡したかったな~(笑)
    また韓国行く事があれば、シュキラちゃんと見に行きたいです!

    あ、もし見てなかったらおススメ動画なんですけど『笑ってはいけないオペラ』見てください!
    つべで検索したらすぐ出てきますから。
    もうスジュ最高!ファンカム最高!編集最高!ですから!
    爆笑間違いなしです(≧艸≦*)

    返信削除
    返信
    1. >milletさん
      こんばんは~♪
      リョウクちゃん、すっかりお気に入りですーー!
      milletさんが画像と動画送りつけてくれた(笑)おかげですね♪
      ありがとうございました(^o^)
      シュキラ行ってたの、すっごいうらやましかったですー!
      可愛くて優しいなんて♡
      しかもおしゃれさんだなんて♡
      ますますお気に入りになっちゃいそうです。
      ニコ動にもあるんですか。私、ニコ動って一度も観たことないかも(汗)
      チェックしてみますー!

      『笑ってはいけないオペラ』、知らなかったので早速観ました!
      これ面白すぎる~~~~!!!!(笑)
      大爆笑でした!編集した方、すごーーーい!!!!
      本当にスジュ最高!ファンカム最高!編集最高!!!(笑)
      まだSJ初心者なので、MVとSS4とインガくらいしか観てないんですよ~。
      また素敵動画あったら、ぜひ教えてください(*^^*)
      DLしたので、後でまたリピります!

      削除