2012-06-24

プレイリスト。

8月のSMTに向けてダイエット始めましたー。
「雨が降っていない日だけ走る」というゆるーいダイエットですが(笑)
運動嫌いで3日坊主な私のモチベーションを支えてくれてるのが、このプレイリスト。



「MAMA」が入ってないのはなぜかというと、さすがに聴きすぎて、観すぎて飽き・・・・(自粛)
 とりあえずノリのいい曲を集めてます。なので、走りながら踊りたくなっちゃうんだけどー(笑)
 そして、なぜかSJが多いですね!



ピーターパン?
誰か分からないし!(^o^)
でも素敵♪

2 件のコメント:

  1. 私も「のにもす」聞き過ぎるほど聞いてます(笑)
    このセトリ、どこまでも走ってゆけそうですね↗↗
    でもダイエット不要では??

    ティーザ、続々UPされますね!
    全員揃うのが怖い…訂正、楽しみです♡

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      ですよね(笑)
      映像付きで観るならまだいいのですが、音声だけはもうお腹いっぱいで(^^;)
      しばらくMAMAはお休みです~。

      「To Your Heart」はすっごく好きなので入れちゃったのですが、走るのにはちょっと向かなかったかもです(笑)
      そのほかはもう走るのに最適!!
      私ダイエット必要な人間ですよ~~!
      とくに最近かなり太って・・・。シンドンのことどうこう言えません(汗)

      Teaserは毎日の楽しみです♪
      全員揃ったらまたアップしたいです~~(^o^)

      削除