2012-06-06

きっかけ。

そもそも、こんなにSJにはまったのは、これ↓のせいだと思います。
これ以外に考えられない。



(あ、そういえばソリソリスーツ祭りが途中でしたね・・・。ディオのやつが下書きのままだった)


あと、EXOのShowcaseのトゥギの素晴らしい司会っぷり。
あれでかなり私の中にSJがインプットされたんですよね。きっとあの時点で、無意識のうちにトゥギ贔屓になっていたに違いない。


随分前のことのように感じるShowcaseのときのベッキョニ。
可愛いいい!!!!!
ああ、来週どこかで会えたらいいなぁ・・・・・・・




そういえば、f(x)がカムバしますね!
SM所属アーティストはみんなツボなんで、f(x)も好きなんです♪ 一番好きなのはAmber!!
前にオニュペンさんと「ルナって好き?」という会話をしたときがあって。「嫌いではないです」と答えたんだけど、やっぱりそれに嘘はないです。 単独なら嫌いじゃないんですよ、ええ。歌うまいし。
でも今度のSMTは・・・・・・どうかな・・・・?
いっそトイレタイムにするか!(嘘ですー。たぶん 笑)

っていうか、最近はルナよりも、もごもごもご・・・・・・(自粛)

0 件のコメント:

コメントを投稿