2012-06-01

ONEWの髪型。

今日(5/31)はSHINee World代々木に参戦してきました♪
福岡、神戸と参戦してきましたが、今日はなんだか妙によかったです!!
私の個人的主観では、一番良かったかも!!
オニュもすっごくかっこよくて可愛くて~~♪
ソロの曲が平井堅になってたのもすごく良くて
久しぶりに完全なるオニュペンに戻ってたんですが・・・・・・・・。


家に帰ってきて、BAEKLASHさまをチェックしちゃったばっかりに!
また一気にEXOモードに逆戻り・・・。
私が悪いの?
いいえ!素敵な写真をUPしすぎるBAEKLASHさまが悪いのです!><
可愛すぎるベッキョニが悪いのです!!!

髪、ちょっと切ったって聞いてたけど、この新しい髪型好きーーーーー!!!!!





可愛いぃぃいぃいいいぃ!!!!!



だ、誰か、私に「これでもか!!!!」っていうくらいに素敵なイ・ジンギの写真をください・・・・・。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    31日、私も参戦してきました。
    最初から最後まで、キラッキラしたオニュの笑顔にもう感激しまくりでしたよ。
    最後にオニュの「アイシテルー」って言葉に、これからもずーっと応援して行こうと決めました。

    でも、次ぎの日にはEXOを追っているという矛盾。←オイ。

    SHINeeもEXOも両方とも好きでいいんだと思っているので、楽しく追いかけています。

    オニュが好きな時もあれば、ベッキョンが好きな時があってもいいと思いますよ。
    お互いに楽しく応援していきましょうね!

    返信削除
  2. >samuiさん
    こんにちは♪
    31日、代々木に参戦されてたんですね!(^o^)
    オニュ、本当にキラキラしてて可愛かったですよね~♡♡♡
    アリーナの後ろのほうだったので、あまり良く見えなかったんですが(背も低いので)、十分に楽しめました!
    オニュの新しいソロもすごくよかったです!

    そうですね、両方好きっていうふうにすればいいんですよね!
    私はバランスを取るのが苦手で・・・(^^;)
    上書き保存が得意なので、あがいています(笑)
    でも、ベ1:オ0の日もあれば、ベ0:オ1の日もあっていいんだ!と気楽に考えていこうと思います♪

    返信削除