2012-06-27

The Face Shop!!!!(差し替え&追加2)

本当は今日、ギョンス祭りをしようと思っていて、画像を集めて回ってたんだけど中止です!
なぜなら、こっちが先だから!!!

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!





日常感溢れる格好がたまらないんですけど!
しかもショートパンツなんですけど!!
普通の人がこんな格好したら、やぼったくなるか、オヤジくさくなるかだろうけど、どうですか!!!?
このさわやかさ溢れる姿!!!!





可愛いいいいい!!!






開いた瞬間、思わず叫んでしまった吐血的1枚目。
アングルがリアル過ぎて!!!!!!(笑)




同じく吐血的2枚目。
頭をくしゃってやってるのがたまらなくいいのです!
しかも白Tシャツっていう・・・・・(なぜかは自粛♪)



Face Shop、EXO-Kを採用するなんてやるなー。
新人ならではのフレッシュ感、ナチュラル感が商品のイメージとか、Face Shopのイメージと合うもんね。
うちの会社(ざっくり言うとコスメ系)もEXO-K(ベッキョニだけでもいい 笑)を使って広告出したい~~!!!!!
って、そんな予算はまったくないけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿