2012-04-22

ペンは食べ物ではありません。

何かもう・・・・。
木曜から始まった、EXO-Kのサイン会の話を聞いているだけで胸がいっぱい、お腹がいっぱいです。><
私も行きたかったけど(かなり行く気でいたけど)、50枚くらいCD買って抽選に外れたとき、その痛手から回復できる見込みがなかったのと、デビューしたばかりだから競争率が相当すごいだろうなと考えて、今回は行くのをとどまりました。
(でも5/6に行く計画も立てたりしてた脳みそバンザイな私♪)





どーですか、この笑顔!!!!!!
何かもらって、めっちゃうれしそう!(私も貢物考えてあったのにぃー!)
かばいいいいいい!!!!!
これをこの距離で見たら、記憶喪失になってしまう気がする。もしくは全身の骨がゴムになるか。
どちらにしろ、その後普通に生きて行けない気がして怖いです(笑)






ペンって食べ物じゃなかったと思うんですけど・・・。


後ろのD.Oが何気に可愛い・・・・。
D.Oはサイン会のとき、ペンの子に「カイからヒョンって呼ばれてるの?」(カイよりD.Oのほうが年上だから 笑)という質問にめっちゃうれしそうに「はい!」って答えたとかいう話をTwitterで聞いて、すっかりD.Oもお気に入りとなってしまいました。
もう、可愛すぎる!!
最近EXO-KもEXO-Mも好き過ぎて、誰でも好き状態になっている感があります、ワタシ・・・・。



おまけ。
最近お気に入りのセフン。



どうしてこんな顔してるのか不明なカイ(笑)



何気に可愛いD.O♪



最近、PCのEXO-Kフォルダ内にベッキョン以外の写真も増えてきました(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!!パソコンを開くと、EXOに夢中になって朝になっちゃうのでしばらくぶりにPC開いてます。
    HISTORY完コピのSHOOOKOですWW

    Kのサイン会なんてあったんですね!!!!!しょっく!!
    オニ行きたかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    KAI君の表情フツーのが見たかったですねW
    BKとDOもかわいくてやばいですね。。今日も朝になってしまいそうです(=_=)アアア。。

    ところでわたしINFINITEも好きで。。明日は人生初のハイタッチというものをしてきますっ!!
    (無関係な話をブッ込んですみません。。汗)

    あ~超超KAIクンに会いたいです!!

    返信削除
    返信
    1. >Shoookoさん
      こんばんは~♪
      私も最近EXOに夢中になっちゃって、毎日寝不足です(笑)

      そーーなんですよ!!
      サイン会あったんです~~~!!><
      飛行機のチケットもホテルの空きもすべて調べて予約直前まで
      いってたんですが、結局やめてしまいました・・・。
      カイくん、今度普通の顔の写真上げますね、すみません!(笑)
      もう本当にみんな可愛すぎてやばいです♡

      INFINITEのタッチ会!!!
      それはそれは楽しみですね~~~!\(^o^)/
      触れるってすごいことだと思います!!
      みんなの手の感触、じっくり堪能してきてください~~♪
      あ、ちなみにINFINITEの曲好きで聴いてます(^^)

      私もベッキョンに会いたい~~!

      削除