2012-04-15

Sooooooo cute!!!!!


可愛過ぎるんですけどーーーーーーーーー!!!!!
みんな可愛いけど、やっぱりベッキョン


やっぱり別ブログにして正解だったかも。
思う存分、記事UPできます(笑)

でもコメントが普通に入れずらいのかな?その辺何も考えずにBloggerにしてしまったので・・・・。
すみません><
ちょっと調べてみます~。

【12/04/15 1:04追記】
コメント入力の設定を変えました。
これで普通に誰でもコメントできるようになったはず・・・・。

6 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    どの記事に結果の(笑)コメを入れようか・・迷ったんですけど~この写真がヒント~~~!!そう~~結果は全員ver.でした~!意外ですよね?(笑)私、こんなに大きいと思っていなくてびっくり~~~!スホとベッキョンがふっつき過ぎです(笑)でも、そこが嬉しい♪
    思い返せば・・私けっこう全員ver.が多かったんですよね、今まで。。
    こんな結果だったんです~~beeswaxさん、ベッキョン来なくてごめんなさい~~~(涙)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんにちは♪
      お返事遅くなりましてすみません!!!

      きゃーー!そうでしたか!全員Verでしたか~~~!!
      全員Verって結果的に一番いいですよね。うらやましい~~♪
      いえいえ、miejeさんが謝ることじゃないですよ~。
      ご報告くださって、ありがとうございました(*^^*)

      いつかソウルに行ったら、CD数枚買い足そうかと思います(笑)
      そうしたら、今度こそベッキョン来ますように!
      あ、でもセフンでもいいかも~♪
      最近セフンがかなりきてます(笑)

      削除
  2. こんにちは~☆
    そうなんです~~結果的にいいのかな?そう思うようにします~全員だから落ち込んだりしないし(笑)はい!ベッキョン来ますように☆

    セフンですか~~うん、うん、わかります!!私もセフンの印象とあの文章のギャップが~~~!可愛いですよね♪
    Mのことも記事あげてくれてますね~~!私は~~ルハンかな~☆
    中国語も難しいですよね~。。台湾に好きなアーティストがいるんですが・・もう聴くだけ(笑)そう耳はいいらしいので(笑)覚えますが。。もし、beeswaxさんが中国語始められたら言ってください!私も考えますので(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんにちは!
      私も次回はせめて全員Verが来たらなと・・・(しつこい 笑)

      セフンのイメージとあの文章ってかなりギャップありますよね(笑)
      自分の適当翻訳をアップしようと思ってたんですが、作ったファイルが
      行方不明・・・><

      Mも激しく好きです、最近♪
      ルハンにも豆汁のところでかなり惹かれてしまいました!!
      いろいろ情報収集したいんですが、中国語分からないのがちょっと
      壁ですかね・・・。
      でも中国語って難しいんですよね?ちょっと勉強していた友達が
      「あ」の発音だけで4つあると言っていました・・・(^^;)
      でもNHK講座でやろうかなとか真剣に検討中です(笑)
      台湾にもお好きな方がいらっしゃるんですね♡
      どんな方なんでしょうか?
      もし(?)中国語始めたら、ご報告します!
      そしたらmiejeさんも一緒に始めましょー!(^o^)

      削除
  3. こんにちは!!
    M情報って全く知らないかも~~。。ってKに関しても・・なんですけど。。

    はい・・難しいと思います(笑)大学の時専攻しなかったことを悔やみます(笑)
    え~~~その人のこと・・ですけど~~~。声から好きになったので、容姿を知らなくて・・
    オタク系です!!(爆)私もびっくりしたくらい(笑)でも~~~歌が良くってーーー!
    その人のHPを見た途端!中国語はあきらめました(爆)ぜんっぜんわからない~~~。
    でも・・韓国語も苦労して覚えてきた訳だから、やればできるのかも!!あまいですかね?(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは(^^)

      やっぱり難しいですよね~。
      妹が中国語専攻だったので、今度ちょっと教えてもらおうかな・・・。
      「なんで急に中国語やるの?」って聞かれたら答えに窮しますけど(笑)

      オタク系!(笑)
      それは衝撃ですね~~~!!
      でも声から好きになる場合もありますよね。
      私も今ちょっと好きになりつつある韓国のグループ(アイドルじゃない)は
      見た目はちょっとオジサンです(笑)

      中国語は漢字オンリーだし、日本語の漢字とも違うし、難易度高そうです
      よね。><

      あの記号みたいな韓国語だって分かるようになったんですし、やればできます!
      きっと!!(笑)

      削除