2012-04-12

HIGH CUT到着!

3箇所に手配していたHIGH CUT Vol.73、ついに今日最後の1つが届き、めでたく3冊揃いました~。(もちろん中身は完全に同じものです 笑)
やっぱりHIGH CUT最高!!
でも、ベッキョンとD.Oだけ写真が小さくて少ないのはなぜなんでしょう??


3冊もあるので、1つはビニールにいれたまま完全保存用にして、もう1つは観賞用、もう1つはフレームに入れられるようにカットしてしまおうかな。3冊あるからこその贅沢な使い方♪




中のベッキョンのインタビューで感動してしまいました。(他の人のはまだ読んでないです。スミマセン・・・一応読む気はあります 汗)
子供のころからの夢を叶えるって、みんながみんなできるものじゃないし、ものすごい努力が必要だと思うから。

それに引き換え、自分はどれだけダメダメ人間なんだーと大いに反省・・・・・。
努力が足りなさすぎますね。というか、そもそも努力してるのかって話ですが・・・(汗)
私も頑張らなくちゃ!

ちなみに今日は「可愛いーー!!」って書くの我慢しました(笑)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除