2012-04-28

チャニョリになりたい。

4/25のシャイニコンに合わせて福岡入りし、まだ福岡にいます。
その関係で、ブログ書きたいのに書けない状態が続いておりまして・・・・。
どーしよ。何から書こうかなー。
悩みましたが、とりあえずチャンベクから!(←個人的趣向)

シャイニコンのレポはまだ書きませんYO。
あと数回行ってからじゃないと良いレポ書けなさそうだし。
別にEXOを優先してるわけじゃないから!ホントだからー!!(焦)










何なんですかね、まったく!
チャニョリ万歳!!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    SHINeeコンのレポはまだなんですね~。(笑)
    東京はまだまだ先なので、私はEXOばっかり追っかけてますよ~。
    でも、日が近づいてきたらたぶんワクワクするんじゃないかな~と思ってます。私の中のオニュ頑張って~!!(笑)

    EKO-Kはどんどんテレビにも出ていますので、メンバーの個性もわかってきて、面白いです。最近ではD.Oがいいなと思ったり、Mではシウミンもヌサ可愛いと思ったり。(結局みんないいんだわ。)←そこ?

    私もネット廃人化していますよ~。気をつけないとと思いつつ、止められません。早く気持ちが落ち着かないかな~。

    福岡にはまだ滞在中ですか?
    どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね!!

    返信削除
    返信
    1. >samuiさん
      こんばんは!
      はい、シャイニコンレポはまだです!ネタバレ防止も兼ねて~(笑)
      私もとりあえず福岡が終わったので、EXOに戻っているんですけど、
      今なかなかPCに触れない状況にあるので、全然情報を追えてないん
      です!><
      早く家の自分のPCを使いたい!
      明日ようやく東京に戻ります~。

      EXO-K、個性わかってきましたよね~!
      思ってた感じと違ったりするのがたまらないし、面白い!
      そうそう!D.O.にも可愛さ発見で♪
      結局はみんないいんですよねーー!私もです(笑)

      ネット廃人仲間が多くてうれしい限りです(^o^)
      でもほどほどにしないといけないですよね…。
      最近寝不足過ぎて、目の下にクマが出てきてしまいました~。
      お互い気を付けつつ、楽しみましょー♪

      シャイニコン、東京はまだと言ってもあと1か月ほどですよね。
      samuiさんの中のオニュにもぜひ頑張ってもらわないと!!
      samuiさんもどうぞ楽しいGWをお過ごしください~♪

      削除